※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊活

排卵が遅れて妊娠した経験や、卵胞チェックでの不確かさについて相談しています。同じ経験の方、教えてください。

同じ経験した方、もしくは周りでそういう方いたよ!というのを知ってる方いたらコメントお願いしますm(._.)m

・排卵がだいぶ遅れて、排卵日の1週間前(もしくはそれ以上前)の行為で妊娠したよ!という経験がある方いますか?

かなり望みが薄いのは承知しています(*´-`)

・産婦人科で、エコーして卵胞チェックして排卵見てもらったのにも関わらず排卵が4〜5日以上遅れたことある方いますか?

周期は安定していて29日で、排卵予定日の5日前あたりに卵胞チェックして卵胞12ミリだから予定通り排卵しそうと言われていたのに、高温期に入ったのが排卵予定日から5〜6日後だったので、見てもらってもここまで正確でないのなら、病院通う意味あるのかな…と思い、次の周期からどうしようか迷っている所です。(産み分けで通っています)

どちらかだけで大丈夫なので、同じような経験したことある方いたら教えてください(・∀・)

コメント