※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

なんとか、阻止したいです❗️1月に転勤で、数日間旦那が不在。その頃27週…

なんとか、阻止したいです❗️

1月に転勤で、数日間旦那が不在。その頃27週になっています❗️
旦那が不在の間、

「お腹が大きくなって、不便だろうし、引っ越しの手伝いもしたい」と義母がしゃしゃり出て来ました😹

ちなみに、義実家は東北、現在愛知、引っ越し関東です❗️

義母と2人の生活が数日間続くなんて、絶対耐えられません😹
一人でいた方が、好きなもの食べれるし、寝たい時に寝れるし❗️精神的にも楽❗️
来て欲しいなんで、1ミリも思ってないし、そんなの望んでません❗️来るなら、実母に来て欲しいです😓

引っ越しも、旦那の会社の支払いで荷造りまで全部やってくれます❗️
何もする事ないんです😹

でも、義母は、

「何が起きるかわからないし、心配だから、私行くから!」

と😹
一応、丁寧にお断りして、来るなら引っ越し先の方で手伝ってもらえるとありがたいです❗️とは言って、ちょっとは納得してくれたようではありますが😹

また同じ事言ってきそうで、本当に嫌です❗️
なんとかして、義母を来ないようにさせる方法ありますか⁉️


コメント

パト

『旦那が不在の間実母が来てくれるので大丈夫です』じゃ駄目ですかね?
旦那様居ないのに義母様と2人はしんどいですよね😅

  • totoro

    totoro

    実母と義母が連絡取り合ったりしてるので、本当に実母が来てくれないと言えないんですよ😹
    まだまだ先の事なので、今言っても実母忘れそうだし😓
    旦那不在で、2人は絶対阻止したいです❗️

    • 9月22日
  • パト

    パト

    そうでしたか、、、💦
    『産後双子育児でなかなか友達に会えなくなるから、友達が泊まりに来てくれる事になったんですよー😄なので義母様心配しないでくださいね🎵』はどうでしょうか?

    • 9月22日
  • totoro

    totoro

    それ使えますね❗️
    1人だけ、こっちに地元の友達いるので✨
    その子が引っ越す前に遊びに来てくれるって言えば😄✨

    • 9月22日
  • パト

    パト

    それがいいですねー😄
    なかなか会えなくなっちゃうしーみたいな感じで!
    ただ双子さんみたいなので1人で過ごす間気をつけて下さいね👶👶
    ゆっくりのんびり過ごせるといいですね☺️

    • 9月22日
  • totoro

    totoro

    はい😄お気遣いありがとうございます😊
    本当にその友達に会えるのもなかなか無いので、ちょっと連絡してみようと思います✨

    • 9月22日