※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉママ
その他の疑問

両親と別居で、子供二人と旦那さんと奥さん四人家族の方に質問です!部屋…

両親と別居で、子供二人と旦那さんと奥さん四人家族の方に質問です!
部屋の大きさはどのくらいで、家賃はいくら位ですか?
いろいろあって来月に同居解消します!
契約しようと思ってるアパートが、
1LDKで、狭いので不安ですが、
同居に比べればかなり天国です‼

収納術や、節約術などもあったら教えて下さい☆
よろしくお願いします☆

コメント

杏仁豆腐

うちは今は戸建てですが、その前は駅から徒歩15分以内のマンションで、7.5万で2LDKでした😃
上の子がいらっしゃいますが、1LDKだとかなり窮屈ではないですか💦?
長く住むならそれなりにプライベート空間が欲しいと思いますよ!

  • かぉママ

    かぉママ

    一応急だし、2年くらいしたら上が中学生になる前に家を建てる予定だし、周りはその分狭くても頑張ってお金貯めなさい!
    と言われて、納得した感じです!

    • 9月22日