※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
産婦人科・小児科

町田市で出産された方、どこの病院で出産されましたか?2人目を考え中で、安い病院を探しています。南地区に住んでいて、色々な産院の情報が知りたいです。

町田市で出産された方、どこの病院で出産されましたか?
今2人目をどこで産むか考え中です。
安ければ嬉しいですが…
良いところ、料金、困ったことなどあったら教えてください(・ω・)/
住んでるのは南地区ですが、色々な産院を知りたいです!

コメント

町田市在住ですが淵野辺総合病院で出産しました!費用も安くてご飯もそれなりに美味しくて、退院時のお土産がたくさん貰えました😂

• あーか

あーか

安くてお土産たくさんなんていいですね♡
    ありがとうございます!

• 9月22日
Tako

菜の花クリニックで出産しました👶

費用は町田市の中では標準かな?と思います!
ご飯の量は良いおっぱいが出るようにと結構多めでしたが、美味しかったです♪
産声カードや洋服等々…色々貰えました☺️

通院時は予約なしだったので時間によってはかなり待ちましたが、混んでない時間に行けばすぐ診察でした!
先生が毎回違ったので、言うことも違ったりしましたが私は特に気にならなかったです😁

• あーか

あーか

私も菜の花で1人目産みました!
    ちょっとお高めかなと思いましたが、標準くらいなんですね!
    ご飯美味しいですよねー♡
    ありがとうございます!

• 9月24日

町田市民病院で出産しました👶🏻

ご飯は病院食って感じで個人病院よりは質素な感じだと思います( ˙-˙ )

赤ちゃんも朝の数時間預けられるだけで後はずっと母子同室なので休む時間がそんなになかったです(笑)

• あーか

あーか

ありがとうございます!!

• 9月25日