※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家事・料理

乾燥機付き洗濯機をいつか買うために500円玉貯金を始めようと思いました…

乾燥機付き洗濯機をいつか買うために500円玉貯金を始めようと思いました。
乾燥機付き洗濯機をお持ちの皆さん、いくらぐらいのものを購入されましたか?

ルンバは10万円とかしますが、実際主婦の90%は3万円以下のロボット掃除機を買ってるというのを聞いて、家電屋さんの平均価格は当てにならないなーと思いました。

コメント

3KidsAhAha

洗濯機は35万くらいです。

ロボットは持ってません。

♡Y&H♡

私の実家が購入したのはドラム式で10万越えしたそうです^_^;
キロ数たかでも変わってくるみたいですが
ついでに実家は10キロくらい洗えるものだったと思います
答えになってなかったらすみません…

先日ドラム式洗濯機を買い換えました。
20万ちょっとだった気がします。

🎀ミニーちゃん🎀

90%もロボット掃除機持ってるんですか?!
うちは持ってませんが😩😩

洗濯機は、ドラム式洗濯機を2年前に買いました。値段は8万とか9万とか…それくらいだったような💦
日立のを買いました!

みみ

ドラム式の洗濯乾燥機で16万くらいでした😅

もり

ドラムではなく、縦型のものを買いました!7万円くらいだったと思います(^^)
ドラム式が欲しかったのですが、高いし、賃貸で置くスペースもなかったので諦めました(笑)でも、とくに不便はありません☺
ロボットは持ってません!

えび

ドラム式で18万くらい?でした。洗剤の自動投入もあり凄く便利です🌟
ルンバは持ってる人に出会ったことありません😮

mok

Panasonicのドラム式洗濯機で26万しました😊

実家がコストコで、Panasonicのドラムを9万前後で購入してました🌟

洗濯乾燥機です🙌🏻

みぃ

日立のドラム式で13万円でした😄

ココチャン

先月ドラム式15万で買いました!モデルチェンジでちょうどお買い得になってました。元々ドラム式ではないのを買おうとしてましたが実際使ってみて私は良かったです。