※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理が遅れており、量は少ないがナプキンは必要。足の付け根がだるく、生理痛の症状が出ている。基礎体温を測っているが、妊娠とは関係ないでしょうか?

生理予定日4日遅れで生理きてから4日たちました。
全体的にいつもの量よりは少ないですが、ナプキンはいるぐらいです。
昨日から足の付け根がすごくだるく今日も続いています。更に生理痛の時の腰痛、下腹部痛があります。
いつもは初めの2日間ありますが、今月は3日目に治ったものの今急に痛くなりました。
基礎体温始めたばかりですが一応貼ります。
妊娠とは関係ないですよね?(妊活はしてます。)

コメント

♩

生理が来たんなら生理だと
思います😞😞
妊娠して血が出る方もいらっしゃいますが
そこまで何日間もナプキンがいるくらい
つく方はあまりいないと思います😞

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーですよね😫
    いつもの生理と違う症状だったので不安で💦
    下腹部痛と腰痛は治ってきました!

    • 9月22日