※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
家事・料理

先日、イカをさばいてその生ゴミはもう捨てたのですが、ゴミ箱になんと…

先日、イカをさばいてその生ゴミはもう捨てたのですが、ゴミ箱になんとも言えない臭いが染みついてしまいました💦
フタを開けると部屋中にその臭いが漂ってきて困っています😣
アルコール除菌スプレーで拭いたのですがあまり効果はなく‥
洗えばとれますかね?💦
お風呂場が臭くなるのも嫌だなぁと思い、なかなか踏み切れず💦
何かアドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

deleted user

洗った方がいいと思います…もし臭くなったらお風呂場も洗えばいいと思います🗿

  • yume

    yume

    やはり洗ってみます!
    回答ありがとうございました😊

    • 9月22日
ゆずこ

水洗いして、晴れてたら天日干ししたらいいと思います‼️

  • yume

    yume

    天日干し!
    思いつかなかったです!
    試してみます✨
    回答ありがとうございました😊

    • 9月22日