※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ググル
妊娠・出産

群馬県で妊娠専門の病院を探しています。要因は生理不調。長女は10歳。

妊娠したい一年過ぎて出来ず、悩んでます。長女今年10歳、半年前から生理不調になって,それが原因だと思います。群馬県民です。オススメの専門病院がありますか?

コメント

きっちん

私は上条女性クリニックで妊娠しました!
専門クリニックですし、スタッフさんも先生も本当に良い方ばかりです!

• ググル

ググル

ありがとうございました😊😊

• 9月22日
ひめ&そうママ

ググルさんのお住まいがどの辺りか分かりませんが…高崎の上条クリニックで妊娠しました👶先生も看護師さんもスタッフの方も良い方ばかりです☺️

• ググル

ググル

本当にありがとうございました😊

• 9月22日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

グッドアンサーありがとうございました。

• 9月22日
ママリ

太田市の時沢レディースクリニックは専門ですし、結構人気ですよ!
私はそこに通ってました!

• ググル

ググル

• 9月22日
ゆりたん

少し遠いのですが、栃木の下野市にある《中央クリニック》がお勧めです。
私もそこでの治療をへて妊娠しましたから😄✌

うにに

私も太田市のときざわレディスクリニックおすすめします!
成功率高いです!

• ググル

ググル

• 9月22日
るん

わたしは前橋の横田マタニティで妊娠しました(^ ^)不妊専門で実績もあるので安心して通えました。ただ流れ作業感がします💦それを除けば通ってよかったなぁと思います

• ググル

ググル

• 9月22日
いりたけ🍄

私の母は10年できなくて、横田産婦人科(今は横田マタニティクリニック?)で私を授かったそうです!
私の先輩も10年以上苦しんでましたが、横田で体外受精で授かりました!

凛

太田市が遠くないなら、みなさんと同じでトキザワレディースクリニックが有名みたいです。

• ググル

ググル

ありがとうございました😊

• 9月22日