※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
子育て・グッズ

息子がEDISONの食べられる歯がためを硬いと感じて遊び方に困っている。お湯でふやかしたり、砕いて使うアイデアを募集しています。

EDISONの食べられる歯がためを買ってみたのですが、
息子には硬すぎて ヨダレまみれになるだけでした...
しかし 長くかじかじ、べろべろ舐めてくれていたら あげようと思いましたが 息子も心折れて?笑 ポイっと投げてしまいます。。
お湯でふやかしてみようか…砕いてなにかに使おうか、
皆さんのアイデア下さい(´×ω×`)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

あれ、1歳からですよね?一応😅

歯が14本生えてきてる息子でも
上手に食べられないです、あれ😅笑

長いままじゃなくて短めにしてあげるとちょっと違うかなーって感じですけど、舐めてベタベタになってそれであちこち触って我が家ではしょっちゅう事件の起こる代物扱いで一度封印中です笑

茜

もうあと数日で1歳なのでいいかなあ…と思いあげちゃいました(><)

そうですね、うちも封印します💧笑