※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

イブにウィルス性胃腸炎になった( ; ; )最悪!息子をばーちゃんち預け…

イブにウィルス性胃腸炎になった( ; ; )最悪!
息子をばーちゃんち預けてきて横になってるけど痛い(>_<)
旦那も仕事帰りにそのまま実家!
せっかくケンタッキー予約したり豪華なクリスマスにしようと昨日から、張り切ってたのにー
今頃パパも帰ってきてみんなでパーティしてるんだろーなー
私が買ったチキンで…^_−☆wはぁ
私は朝から何も食べれやしないよ…

コメント

れいんぼーまむ

それは辛いですねー(>_<)(>_<)
うちは息子が胃腸炎でになってしまいまい、旦那も風邪を引いているのでお祝いはナシです。笑

  • やまびこ

    やまびこ

    息子くんと旦那さんがダウンしてるんですね(>_<)
    可哀相に( ; ; )
    今薬で大分回復してきたから帰っておいでー寂しいよーって言いたいくらい寂しいです…w

    • 12月24日