※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

体外受精や顕微授精で出産された方、本当に自分の子かな?!と少しでも不…

体外受精や顕微授精で出産された方、本当に自分の子かな?!と少しでも不安に思ったことある方いますか?

顔が似てない、夫婦と血液型が違うなど‥ありえるのでしょうか??

受精卵の取り違えや医療ミスで他人の子を妊娠し中絶したと数年前に日本であったとネットニュースで見て不安になりました

私は、せっかくお腹に来てくれた我が子
もし違う子でも愛して育てていくと
誓いたい‥

変な質問ですみません💧

コメント

an

顕微授精で妊娠出産しました🙂
特に不安に思った事はなかったです!
産まれてきて初めて顔見た時
鼻と口は私だな~って😳笑
似てほしい所は似てくれないみたいです😂