※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
その他の疑問

自分の英語の勉強をしようと思います!塾に通っている時間はないので、自…

自分の英語の勉強をしようと思います!
塾に通っている時間はないので、自宅でやれそうな教材があったら教えていただきたいです!
英語を話せる方、どう勉強されましたか?
勉強したいのは旅行に行った時に話せるくらいの日常会話です!

コメント

take*

オンライン英会話はおススメです^ - ^まずは耳を英語耳にする(英語慣れ)ことですかね??耳慣れしてくると、聞き取りが出来るようになるので、良いですよ。とにかく毎日やるのが大事なので、DMMのオンライン英会話の1番安いプランの中で毎日フィリピン人講師と話せるものがあったと思います。知り合いの高校教師(英語)の方もやって見えました。講師の方によって発音の癖がありますが、それも勉強になるらしいです。オンライン英会話はマンツーマンなので、自分は語彙力が足らないのか、文法が分からないのかなど知ることも出来ますよ。まずはお試し体験を色々なオンライン英会話でやってみてください^ - ^

あと、英語手帳もよいですよ!インスタで検索するとたくさんお手本が出てきます^ - ^日常会話の語彙力がアップできます。

• take*

take*

あとあと、娘がベネッセのワールドワイドキッズの中古DVDを毎日見てます。オールイングリッシュなので、中々耳慣れには良いです。娘と一緒に出来るので楽しいです^ - ^

• 9月22日
  • ありす

ありす

お返事が遅くなりすみません!
    たくさん教えていただき、ありがとうございます!

やはり外国の方とお話しするのが1番ですよね!
    主人もやりたいと言っていたので、相談して見ます!
    お話しは電話でですか?スカイプみたいなものを使うのでしょうか。

英語手帳調べてみました!
    色々種類があったのですが、予定を英語で書くんですかね?日記を英語で書くんですかね?

子供と一緒に聞けるのいいですよね!
    子供はトーマスやスポンジボブ、なぜか夕方にやる海外コメディが好きなので、英語にして一緒に見てます笑

• 9月23日