※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
子育て・グッズ

バギーボード マキシ プラス検討中です。2人目出産予定で、上の子は2歳3ヶ月。バギーボードの感想教えてください。

バギーボード使っている人いますか?
ラスカルのバギーボード マキシ プラス (椅子つきのもの)を、買うか検討中です!
10月半ばに2人目出産予定で、1人目はその時には2歳3ヶ月です!
上の子は、歩きたがるんで、ベビーカーなど乗るの嫌がるんですが、歩き疲れたら抱っこをせがまれます。。。
バギーボード、買っても乗らないかもしれないし、使わないかもしれないですが、検討中です!
ベビーカーのブレーキがかけれなくなった、ハンドル操作し辛くなった、など、何か、使ってみての感想があれば何でも良いので教えていただきたいです。
よろしくお願いします!
m(_ _)m

コメント

ぞう

写真載せたつもりが載ってなかったので、写真載せます。

みぃたん

ウチは、コンビのf2plusに付けてますが、特に不具合はありませんよ🤔

ただ、付ける前は段差を乗り越えるのにテコの原理で足でおさえて乗り越えてたのが、出来ないです😅

• ぞう

ぞう

コメントありがとうございます❗️
    なるほどっと思いました❗️
    段差考えてなかったし、そうですよね、足で押さえてたけど、押さえれないですね❗️

不具合はないんですね❗️
    とても参考になりました❗️
    ありがとうございました😊😊😊

ちなみに、付けて良かったな!って思いますか?
    お子さん、バギーボードに乗ってくれてますか??

• 9月22日
  • みぃたん

みぃたん

息子は、好きですよ!
    本当に子供かってくらい、疲れた〜💦とか言って、幼稚園から帰ってきたら外でたがらなかったけど、コレ付けたらお出かけとかも行けるので👍

ただ、実家の母が2人乗りベビーカーも買ってくれて💦
    そっちの方が、私的には楽です🤣

• 9月22日
  • ぞう

ぞう

そうなんですね!
    乗ってくれるんですね!
    2人乗りベビーカー、考えたんです、友達が貸してくれるっとも言ってたんですが、実際、すごく大きいし、乗らなかったら高いから勿体無いし。。。
    友達が他の人に去年貸してて、その方の使い方がとても悪く、友達は残念がってて、、、もし、わたしが借りて、子供が汚したりしたらって考えたりもしたら、やっぱり借りないことにしました!何より、たたんでも、大きいってのもありましたが。。。
    2人用ベビーカーだと、段差とか気にしなくて良いですもんね🤔

バギーボード、あれば便利そうだし、ブレーキなどの不都合もなさそうなので、購入しようかなって思います!

とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 9月22日
  • みぃたん

みぃたん

そうだったんですね😅
    たしかに、大きいです!玄関、ほぼベビーカーです🤣

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月22日
森のクマ

使ったことはありませんが、一度レンタルしてみてはいかがでしょうか??

• ぞう

ぞう

コメントありがとうございます😊
    レンタルあるんですね❗️😵
    知らなかったです❗️

わたし海外住みなんで、こっちではレンタルないんです。。。😢
    こっちの方々は二人乗りベビーカー(双子用)を使い、兄弟を乗せてる方々が多く、バギーボード使ってる方見たことないので、質問させてもらいました❗️

ありがとうございました❗️

• 9月22日