※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ファッション・コスメ

詳しい方お願いします💓久しぶりにジェルネイルをしようと思うのですが、…

詳しい方お願いします💓

久しぶりにジェルネイルをしようと思うのですが、以前使ってたライトはUVライトで硬化にも時間がかかるので、LEDライトに買い替えようと思ってます!

そこで質問なのですが今検討中なのが36wのものなのですが、同じw数なら機械にそんなに差はないのでしょうか?
調べると値段も安いものから高いものまで色々あるので🤔💦

それと、前ジェルネイルしてたときはジェルが固まり切らずににブヨブヨとヨレたりしたこともあったのですが、それはジェルに問題があったんですかね??💦
ちなみに以前の機械は36wのUVライトで2分照射してました!

コメント