※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

もうすぐ産後6ヵ月経ちますが、恥ずかしい話セックスレスです。妊娠中は…

もうすぐ産後6ヵ月経ちますが、恥ずかしい話セックスレスです。妊娠中は赤ちゃんが心配だからとしてなくてたまに処理だけしてあげたりはありました。でもあまり愛情表現もしない旦那なのでキスやハグなどのスキンシップもなし。性欲強いはずの旦那なのにSEXも妊娠中からないです。
旦那の勤務上、別の部屋で寝ているのも原因だと思いますがしたくないのかとか嫌われているのかと不安になります。今後2人目も早く欲しいと思っているのですが自分からは恥ずかしくて誘えません...

さすがにキスもハグもセックスも無いのは辛いです。。

どうするべきだと思いますか(´·_·`)?

コメント

莉菜

妊娠でエッチしたいのに出来へんくて
レスになるのは寂しいですね😭😭
ちょっと甘えてみてはどうですか?😚

  • aa

    aa

    甘えるのも苦手で、肌にも触れたりしてないぐらいなのでほんと久々すぎてオドオドします😂😂😂

    • 9月22日
  • 莉菜

    莉菜

    お酒に頼るとか?🤔🤔

    • 9月22日
  • aa

    aa

    授乳中なのでお酒も一年以上飲んでないです😱😱

    • 9月22日
  • 莉菜

    莉菜

    あらまぁどうしよぉ😥😥笑

    • 9月22日
  • aa

    aa

    性欲強い旦那なのに一年以上してないとなると変な嫌なこととか考えてしまって私としたくないのかって思ってしまいます😭😭

    • 9月22日
  • 莉菜

    莉菜

    それはないと思います!
    うちの旦那もしたいけど
    子供が心配で、、って子供の心配してますよ😚

    まぁ心配とかいいながらもやる事やってますけどw

    • 9月22日
  • aa

    aa

    確かに赤ちゃんいるから心配するのは分かるし起きてしまいそうとか分かるんですけど😭

    羨ましいです🤢
    ほんとコミュニケーションが全くないんで困ってます😔😔

    • 9月25日
mimi☆

私は誘ってくれないのが
悲しかったので、それも含めて
旦那に直接言いました🤣
そこから定期的にしています(笑)

  • aa

    aa

    直接その話を切り出して言うのも
    恥ずかしくなってしまうし笑われそうで勇気でないです🤢🤢

    • 9月22日