※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
子育て・グッズ

旦那が熱で早退、赤ちゃんへの影響が心配。窓開けるべき?空気清浄機と加湿器の使用方法、風邪対策を教えて欲しいです。

旦那が熱を出して仕事を早退してきました
うちは部屋数がなく寝る場所は同じ部屋しかありません
空気清浄機と加湿器をつけてなるべく菌が繁殖しないようにはしてるのですが赤ちゃんに影響ないか心配です…
部屋は窓を開けておいた方がいいんですかね?
それとも閉めて空気清浄機と加湿器をつけておいた方がいいんですか?
他になにか風邪がうつらないようにする対策みたいなのあったら教えてください…

コメント

iso-ro-mama

旦那さんがマスクをして寝る。

はじめてのママリ🔰

実家は遠いですか?
私は車で30分程の距離なので避難したことがあります😓

れい

旦那さんにはマスクして寝てもらって、なにか子供に症状が出たら即病院に行けば大丈夫かと!

家族ですしそこは仕方ないですよね😅
うつったらうつったで!笑
お母さんもできればうつらないよつにマスクしたほうがいいかもです!

まぁちゃん

クレベリン置きまくります!
旦那さん、もしくは自分と赤ちゃんはリビングに布団敷いて寝ますかねー。
窓は寒くなければ開けといた方がいいと思います!

ママ🧸

インフル流行ってるらしいですしね😖心配ですね。
マスクして接触控えるくらいですね、、。
お子様は母乳ですか?
私自身が何度か体調崩し、旦那も風邪引きましたがどうしようもないのでいつも通りの生活してましたが赤ちゃん元気でした。
母乳の免疫パワーかなーと思ってます。