※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

旦那がメールの通知設定をなぜか変えていましたまえに一緒にメールの通…

旦那がメールの通知設定をなぜか
変えていました

まえに一緒にメールの通知設定をして
ロック画面にめーるの通知が
表示されることを確認しました

なのに最近
旦那の携帯がメールがきても
音だけなってロック画面になにも
表示されないようになってました

設定を変えたしかありえないと思うのですが
どうして?と問いただしても絶対に
とぼけられて終わると思います

怪しくないですか??

ちなみに飲みもあまりいかず
やすみは家族で過ごし
基本的に優しく
異性の連絡先も入ってませんが。。

コメント

@himam.#/

何かのアプリの更新では?
携帯によっては(設定によっては)メールの受信音と同じもしくは似ている場合がありますし、アプリの更新の場合、鳴るけどロック画面には表示が何もない時もありますよ(。・ω・。)ノ私もたまにあります。よくわからないですが(笑)

他に浮気の要素がなければしばらく様子見でもいいのかなぁ?
どーしても気になるなら、私だったら旦那さんといる時に写真を送るね!みたいな理由つけて旦那の携帯にメールを送り、一緒に開く感じで携帯覗きこんで、あれ?来てない?ロック画面に表示してたよね??って笑顔で聞きます(笑)

• aya2525

aya2525

私もその作戦でいこっかなーっておもってます!
    その時間に確かにメールがきていたのは、確かです…>_<…

• 12月24日
  • @himam.#/

@himam.#/

そーなんですね(´・ω・`)
    それだとちょっと気になりますねT^T
    携帯のロックは分かんないですか?

うちの旦那は浮気歴アリで携帯もしっかりロックしてますが、暗証番号が私にバレているとしらず(笑)たまにこっそり夜中携帯チェックしてます(笑)

• 12月24日
  • aya2525

aya2525

暗証番号は知ってます!(^^)
    旦那も、私が知っているのは知っていて
    番号もかえられでせんでした!

勝手に設定がかわったとか
    めちゃくちゃな言い訳されて
    もめそうです…>_<…

• 12月24日
  • @himam.#/

@himam.#/

番号わかってるの知ってて変わってないなら大丈夫かもですね^^

もし浮気とかやましい事がありそうであれば、私の経験上、男って証拠隠滅本当に下手くそなので(笑)携帯チェック何回かすればボロだしてきそうですけどね?受信メール一生懸命消して送信残ってたり、検索履歴残したまんまだったり。。。(笑)

• 12月24日
  • aya2525

aya2525

昨日の夜きいてみたら
    知らない触ってないと
    最後までシラをきられました。

問い続けると
    出て行きました
    予想通りですが
    もう呆れてます(´・_・`)

• 12月25日
  • @himam.#/

@himam.#/

問い続けて出て行ってしまうあたりグレーですね(´Д` )
    うちの旦那も決定的証拠を叩きつけるまではシラを切り通そうとしてました!こっちは全てわかっていたので呆れかえりましたけどね(笑)

あとは少々長期戦ではありますが、携帯&財布、車のゴミ箱等のチェックを重ねて証拠を叩きつけるしかないですね(´Д` )(´Д` )(´Д` )
    。。。逆になにも出てこないことをお祈りしております>_<

• 12月25日
  • aya2525

aya2525

旦那はいつも都合悪くなると出て行くんです(´・_・`)だからこっちはめっちゃしんどいです。

キレられて叫ばれてでていって
    いつものパターンです

メールやラインも見ましたが
    ゴミ箱や送信などなにもありませんでしたが

何かあれば知らないでシラをきられるから腹が立ちます
    決定的証拠もいつもないので。。

財布とかたまに見ますが何もでてきたことはありません汗

• 12月25日
  • @himam.#/

@himam.#/

話し合いの出来ないパターンの旦那様なんですね(´Д` )うちは家には居ますが黙りです。どちらにせよ話し合いにならず、こっちはストレス半端じゃないですよね!!

そんなん知らないはずないんですけどね?(°_°)勝手に接待変わるはずないし、やましくないなら説明出来るはずですもんね!

決定的証拠が出るまではご主人も何とかなるみたく思ってそうですよね(´Д` )私は一時期主人の帰りが遅い日や泊まりの予定を聞くたび全部メモしてました。県外へ仕事で泊まりで行ってるはずの日の地元のレシートが出てきたりしましたよ(笑)

• 12月25日
  • aya2525

aya2525

話し合いできないですね(´・_・`)
    前にスーツに化粧おもっきりつけて帰ってきて問いただすと
    しらん、化粧なんかつくはずないやろ
    とその時も暴れました
    どうしてこっちが不安になってるのに暴れられて、キレられないとだめなのか謎です。。

• 12月25日
  • @himam.#/

@himam.#/

すみません、よその旦那様ですけどそれはムカつきますね!!?つくはずないやろ、って。じゃあ実際着いてるコレを私が納得できるよーに説明してみろや!!!って感じです(°_°)💢
    本当に、こっちは何にも悪いことしてないのに、何でお前にキレられなきゃなんねーんだよ!って思います(´Д` )
    うちの旦那も、俺が信じらんないわけ?とか逆ギレしてきますけど、浮気歴ある旦那簡単に信じる程メルヘンで生きてねーよ💢と言ってやりたいです(笑)

• 12月25日
  • aya2525

aya2525

私もそんな感じで
    問いただして追い詰めました

けど旦那は
    は?だから?意味がわからん
    勝手にいっとけや
    化粧なんかつくはずないねん
    頭おかしいんちゃう?

と言われました

決定的な証拠掴まないと
    どうしようもない旦那です

さらに言えば
    昔携帯に怪しげなメールがあったから
    なにこれ?と聞くと
    そんな機械を信じるんか
    と言われました笑

• 12月25日
  • @himam.#/

@himam.#/

意味わからんはこっちのセリフだっつーの!!(°_°)💢
    本当にムカつきますね?
    そんな機械を信じるんか、なんて!お前の言葉よりよっぽど信憑性高いわーーー!!!って感じです。
    てか、機械のせいなんて言ってそんなんよっぽどお前の方頭おかしいわ!!って思いますよ💢💢

なんだか最初はメールの設定以外は怪しい素振りないのかな?と思ってましたが、お話聞いてると旦那さん限りなく黒に近い気がしてきちゃいましたー(T_T)

• 12月25日