※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
雑談・つぶやき

2人目ってほんとに胎動感じるのはやい~😳✨息子のときは20wでようやくポ…

2人目ってほんとに胎動感じるのはやい~😳✨
息子のときは20wでようやくポコポコしてるかな?ってくらいだったのに、15wからポコポコしだして今じゃもうグニグニ動いてるもんな~~😍すごい😍😍
お腹もすごい出てきてるし、この調子で性別はやくわからないかな(笑)
なんとなくでも明日の健診でわかるといいな~~❤お股見せてね😆💕

コメント

ぽん

私は今一人目ですが16週入った頃からポコポコしだして今日はすごいポコポコしてます😂
私も来週検診で性別わかるかもです💕お互い楽しみですね✨

  • あーるさん

    あーるさん


    胎動感じるとすごく愛おしいですよね💕
    元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいとは思うけど、やっぱり性別がわかるのは楽しみですね❤❤❤

    • 9月22日