※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

5w6dで胎嚢が小さいですか?心拍は2週間後。小さいけど順調に育った方いますか?

いつもお世話になります。ちょっと気になりました。5w6dで胎嚢が11.2ミリは小さいでしょうか?中に卵黄嚢は確認できましたが心拍は2週間後です。先生は何もいってなかったんですが、検索してみると小さいようで不安になりました。小さかったけど、順調に育った方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします❗

コメント

h.mama❥

最初は大きさ気にしなくて
大丈夫ですよ!
最初は測りにくいのもありますし
日数間違いもありますし!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました。安心しました😊

• 9月22日
はる

私は5w4dのときに初めてみてもらって胎嚢は11.6ミリでした!
私も小さいのかなと不安に思っていましたが、今のところ順調に育ってますよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。安心しました。ありがとうございます❇️

• 9月22日
ちゃま

5w3dで8.1mmでした!
先生が特に何も仰ってないよなら気にすることないと思いますよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。安心しました😊

• 9月22日
きなこぱん

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は3.8ミリでした!😂11.2ミリ私からするとめっちゃ大きいです!
私も検索して不安で不安で毎日お腹に大きくなれーって言ってました(^^)次の2週間後には心拍確認できましたよ。
初期の大きさなんて個人差があるし全然関係ないそうですよ(^^)赤ちゃんはすごいです、信じてゆったりした気持ちで過ごしてください😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。個人差もあるんですね。安心しました‼️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ。
私は5W6Dで13.9ミリでした。
測り方など誤差もあると思います。
卵黄嚢見えてたら、胎芽もそのうち見えるとおもいます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。2週間後がドキドキです😊

• 9月22日