※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日が予定日で、初産で陣痛がどんな感じか不安。腰と生理痛みたいな鈍痛は前駆陣痛?陣痛の兆候がわからず不安だが、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

明日が予定日です😳✨
全然兆候ありませんが…(笑)
初産で陣痛がどんな感じなのかわからなくて不安です😩
ウォーキングが終わってから腰と生理痛みたいな感じの鈍痛?がありますが、これは前駆陣痛なんですかね?しばらくするとおさまります👏
陣痛は陣痛ってちゃんとわかりますかね😥?!
赤ちゃんに会えると思うと楽しみなんですが、不安だらけです〜😂😂

コメント

R

陣痛は分かります!!
頑張ってくださいね😤⭐️⭐️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🤣✨
    頑張ります!!

    • 9月21日
さくら

私も明日が予定日です🤭💕
私もまったく兆候ありません…笑
赤ちゃんも下がるどころかまだまだ上に居ます!笑
そしてその不安な気持ちすっごくわかります😩
みんなわかると言いますがほんとに!?と思ってしまいますよね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    一緒なんですね〜😻!!
    なんだか嬉しいです❤
    わたしの👶は下がってきてはいるけど、子宮口全然開いてないね〜って言われました…(笑)
    陣痛不安ですが頑張りましょうね😂💓

    • 9月21日
  • さくら

    さくら

    一緒嬉しいですよね😍💗
    下がってきてるんですね🤩
    陣痛から来るのか破水から来るのか…って考えるだけでほんと不安ですよね😂😂
    でももぅあとはなるようにしかならない!と思って頑張りましょうね😊💓

    • 9月21日
ひーぽん

私も予定日2日過ぎて会いにきてくれました(*≧∀≦*)
初産なのでどういう感じになるのか不安だけど、早く我が子に会いたい気持ちとがぁりました♬

陣痛はわかりますよ✨
私は骨盤?が無性に痛かったです!
お腹の痛みとか腰の痛みはなかった気がします。忘れちゃったのかな?
顏が見えて出てきた瞬間、痛みなんて一瞬で忘れちゃいますよ❤️
嘘でしょ?って思うかもしれないけど、本当に我が子に出会えた時の幸せは何にも変えられないです^_^
頑張ってくださいね(^-^)✨

  • ママリ

    ママリ

    初産は遅れるって聞きますが人それぞれですよね☺✨
    わたしも同じような気持ちです❤

    前駆陣痛は軽い痛みですよね?
    じんだと痛さが全然違うって聞くので気づきますね😻!!
    👶に会えるのを楽しみにがんばります❤ほんとどきどきわくわくです(灬ºωº灬)
    コメントありがとうございました💓

    • 9月21日
★

私も陣痛がわかるのかすごく不安で先生に聞いたら何年も産婦人科で勤めてるけど、起きたら産まれてたって話は聞いたことないから大丈夫だよ😂と言われました😂😂

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
頑張ってください👶💓♡

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね!(笑)
    痛みが尋常じゃないから気づきますよね😂!!(笑)
    👶に会えるのを楽しみにがんばります❤
    ★さんももうすぐですね😻!
    頑張ってくださいね💕

    • 9月21日