※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ラクーナ2015のベビーカーとコランCTSの使い心地について教えてください。私はエルゴの抱っこ紐を購入しました。

ラクーナ2015のベビーカー使ってらっしゃる方いますか??コランCTSは買われましたか??使い心地、教えて下さい♡私は、エルゴの抱っこ紐を買いました👍

コメント

ラクーナ2015とコランCTSどっちも持ってます(*^◯^*)
私が買った時はちょうど発売開始前で、セットで購入するとキャッシュバックがもらえるキャンペーン中だったので、セットで購入しました。
ラクーナはとても使いやすいですね!作りがしっかりしていますし、オート4輪なので対面で使うときも方向転換しやすいですし。
コランCTSにも満足してます。腰ひもがしっかりしてるしハーネスがあるので安心です。
ただ、抱っこ紐をベビーカーに装着して…っていうキャリートラベルシステムはほとんど利用していません。面倒で…´д` ;笑
キャッシュバックキャンペーンがなかったら、抱っこ紐は違うのを選んでだと思います。

ちなみに、うちはビッグベビーなので、ベビーカーはちょっと窮屈そうで…外国製のバギーとかにしとけばよかったかなーとも思ってます´д` ;笑

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♡

本当、使いやすくてスイスイ
    動きますよね(๑>∀<๑)♬+゜
    片手で開けられるのがいいです👍
    高いだけあって機能は満足です♡

窮屈なんですか??
    ラクーナいいじゃないですか♡

• 12月24日

退会ユーザー

クッションがしっかりしてる分狭いみたいで、うちの子は窮屈そうにしてます´д` ;
    大きすぎる子も大変ですね´д` ;笑

• 12月24日
  • ちぃ

ちぃ

小さかったら、それまた心配ですけどね!!!
    大きく育ってうれしいですね♡

ラクーナに腰パット付けてますか?

• 12月24日

退会ユーザー

つけてますよー!
    頭のは早々に外しましたが…

• 12月24日
  • ちぃ

ちぃ

取り付け簡単ですか??
    説明書が行方不明で----

• 12月24日

退会ユーザー

簡単ですよ!