※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
子育て・グッズ

お食い初めは、袴型ロンパースではなく、セレモニードレスのような服で行ったっていうママさんいますか?😃

お食い初めは、袴型ロンパースではなく、セレモニードレスのような服で行ったっていうママさんいますか?😃

コメント

COCORO

セレモニードレスでしたよ♡

• cinnamon

cinnamon

ありがとうございます。
    注文していた袴が間に合いそうになくてどうしようかと悩んでいました。
    セレモニードレスでお祝いしようと思います😆

• 9月22日
ねこじゃらし

セレモニードレスというか、いつもよりちょっとかわいい目の普通のロンパースでした。義母が買ってくれて😃

• cinnamon

cinnamon

袴型ロンパースの注文が間に合いそうになくて、焦ってましたが、袴以外でお祝いしようと思います😃
    ありがとうございます。

• 9月22日
★S★

明日まさに遅めのお食い初めなのですが、セレモニードレス着せます♡
袴は初節句の時に着せようかなと思ってます♡

• cinnamon

cinnamon

袴型ロンパースの注文が間に合わなくて、行う日にちもずらせないので悩んでましたが、セレモニードレスで行いたいと思います。
    ロンパースは、うちも初節句で使用したいと思います。
    ありがとうございます。

• 9月22日