※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

予定日が近づいてきても、お腹の張りや出産の兆候がないことに不安を感じています。NSTでも張りが出ない状況で、3500gの赤ちゃんが無事に産まれるか心配です。夜も眠れないほど不安です。

予定日明後日に迫ってきました。
それでも、お腹の張りも全くなく、ウォーキングしてもスクワットしても産まれてくる気配が全くありません。
ましてや、babyちゃん、痛いくらいに動く動く動く。胎動感じてます💕笑笑

予定日2日前でも張りもなく不安になってきました。
NSTしても一回も張りは出ない…。
ちなみにbabyは3500推定…。
無事に産まれてきてくれるでしょうか…。
最悪、帝王切開とかになっちゃうのかな。

不安で夜も眠れなくなりました💦

コメント

私もそんな感じで、結局41週で誘発分娩でした!
促進剤点滴しましたが、まさかの効かない😱翌日に人工破水させたら、陣痛きました!そこからは5時間で生まれましたが、まさかの4112gでした😲助産師さんたちも驚いてました!推定3400gだったのに笑
予定日すぎると不安になったり焦ったりすると思いますが、赤ちゃんのタイミングででてきてくれるので、大丈夫です!

• みみ

みみ

4112グラム!?
    すごいです!大きくても無事産まれてきてくれたんですね😊💓
    大きすぎたら帝王切開かと勘違いしてました💦
    おめでとうございます🎉

赤ちゃんのタイミング待ちたいです💕
    だけど火曜日に検診でもしかしたら水曜日から入院して促進剤かもしれないのでドキドキです😱

• 9月21日
はなび

私も予定日過ぎて
入院して計画出産しようか?が、40週3日でした😅

きっと、まだ、お腹に居たかったんだと思います(笑)

後、もぅ少しで会えますね。
頑張って下さい。

• みみ

みみ

私も40週2日に検診予定でもしかしたら40週3日から促進剤での出産になるかもしれないので自然にこないかなぁ👶と待ってるところです😭

頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月21日
(^^)

私は予定日まで3日です!
私も張りもあまり感じないし、胎動も元気です笑
赤ちゃんの体重も3200gあるらしいんですが、頭はすぐそこにあり下から産めると言われたので待ってますが中々😭

心配ですよね(u_u)
一緒に頑張りましょう😭

• みみ

みみ

頭すぐそこなんですね!?
    よかったですね♫予定日までに赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるといいですね😊💕
    お互い頑張りましょう😍

• 9月21日
ネコ助

私もウォーキングしても、雑巾掛けしてもジンクス試しても陣痛来ず、41週1日で促進剤使って出産しました😱

予定日後の健診のNSTでも張りは一回あればいい方☹️前駆陣痛もなくって心が折れてました…笑

けど、帝王切開にならず、何とか促進剤で可愛い赤ちゃん産まれましたよ👶ちなみに、誘発分娩で入院当日の健診のエコーで、赤ちゃんの大きさは3400って言われてましたが、産まれたら2900でした😳推定より、小さい可能性もありますよ♡

今はゆっくり身体を休めて、赤ちゃんに会える時の為に体力温存してくださいね😌

• みみ

みみ

張り全くないので不安で💦💦

そうですね!今のうちしか休めないのでその期間だと思って赤ちゃん待ちます😊💕
    ありがとうございます😊

• 9月21日
あず&ひでmama♡

1人目の時そんな感じで帝王切開で産みました🙌❤
「最悪、帝王切開」
なんて思わないで♪!
母子ともに無事であることが第1ですから😱❤

• みみ

みみ

帝王切開だと産める人数限られてると聞くので…。
    それは嫌だなーとおもってしまいました💦

元気で産まれてきてくれたらそれだけで十分ですよね・👶👶

• 9月21日