※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中チョコやコーヒーよくないですか?すごく好きで食べたり飲んだりしてるんですがどのくらいまでならいーんでしょうか?

授乳中チョコやコーヒーよくないですか?
すごく好きで食べたり飲んだりしてるんですが
どのくらいまでならいーんでしょうか?

コメント

みきたん

授乳中ですけど、同じ日にコーヒーもコーラもチョコも食べる日あるし私は何も気にせず食べたり飲んだりしてます^_^
コーヒーしか飲まない。とかチョコしか食べない。とか過剰摂取しなければ大丈夫だと思いますよ^_^

あい

友達がエスプレッソを一日三杯飲んでたら子どもの具合が悪くなったっていってました💦
私はコーヒー飲めないのでわからないですが、エスプレッソは濃いので他のものより特別影響出そうですよね😂

あい

続けてすみません!思い出したので!
私はチョコ食べ過ぎておっぱい詰まったことがあるので、乳腺炎になりかけたことがあったりしたら油分的な意味であまり取り過ぎない方がいいかもしれません!

ままのすけ

お乳詰まらないなら特にそこまで気にしないでいいと思いますが、
カフェインの、入ってる飲み物たくさん飲んでると
子供がいつもより寝なかったり
するみたいです😌👍🎵

こま

普通に飲んでた時ありました😅
3杯〜5杯💦