※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの検診で、お腹が張りとオレンジ色のおりものがあり、少量の出血も。張り止めの薬をもらったが、張らないように気をつけることを教えて欲しいです。

今日は1ヶ月ぶりの検診でした✨
最近お腹が張るのと、オレンジ色のおりものがたまに出るので診てもらったところ、少量ですが出血がありました。
張り止めの薬をもらったのですが、張らないように気をつけることがあれば教えて下さい。

コメント

ママリ

なるべく横になるですかね?😭💦

• ぱん

ぱん

やっぱり、横になってるくらいしかないですかね😅💦💦
    ありがとうございます❗️

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

お仕事はされてますか?
    また上にお子さんいますか?

私も20wあたりからお腹がちょくちょく張るようになったので、予定等はほぼ入れず、横になれるときはなってます😭

この週数で張ってるのはお互いよくないですし、1人目張りに気づかず頚管も短くなり切迫で2ヶ月半入院となったので、ぱんさんは張りの自覚があるようなので、横になれるときはゆっくりされることをおすすめします😭💕✨

• 9月21日
  • ぱん

ぱん

上の子はいませんが、デスクワークしています💦
    朝張ることが多いのでだいたい午後から出勤することが多いです😅

• 9月21日
  • ぱん

ぱん

切迫で入院キツイですね💦💦お互いそうなやないように、気をつけましょう❣️
    ありがとうございます😊

• 9月21日