※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
妊娠・出産

出産準備中で、抱っこ紐を選びたい。エルゴのアダプトcool airとベビービョルンのONE KAI Airで迷っている。使い心地や負担について知りたい。身長は153センチ。

出産準備中で、購入する抱っこ紐を迷っています。
いいお値段するので、出来るだけ買い換えずに使いたいと思っています。
メッシュの素材が良いとか、腰ベルトがあると楽という口コミを見たので、下記の2つで迷っています。
どちらも新しい商品の様ですが、使っている方、いらっしゃいますか??
つけ心地、肩や腰の負担など、聞きたいです!
ちなみに私の身長は153センチです。

エルゴのアダプトcool air
ベビービョルンのONE KAI Air

コメント

たいあき

写真載せておきます!

アン

赤ちゃんによって好き嫌いあるみたいなので、産まれてから試着して、買うことをオススメします…笑

• たいあき

たいあき

出産後、子供に合った物を購入するのが間違いないですかね!?😂
    情報収集しながら、出産後買いに行こうと思います✨

• 9月21日
みっきー

エルゴアダプト使ってます\(^o^)/
私も周りの友達に、これが腰が痛くならないって聞いて、試着して決めました!
あと見に行った時に1番新しいやつだったので😂✨
他のつけたことないので比較はわからないし、まだ3カ月で軽いから、付けてても負担にならないんですけど
私はすごく使いやすいです!
うちの子は、縦抱きが好きなので抱っこ紐つかったら即寝ます😂
友達の子は、横抱きが好きで横抱きできる抱っこ紐つかってましたよ!🙆

• たいあき

たいあき

エルゴ、やはり人気ですよね❗️
    縦抱っこで即寝するなんて、抱っこ紐凄いですね🙌
    出産後、子供に合った物を買うことにします⭐︎ありがとうございます😊

• 9月21日