※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

下の子のつかまり立ち対策に、ベビーサークルを使うか、高さのあるテーブルと椅子を新調するか、どちらが良いでしょうか。

つかまり立ち対策にどんな物を買えばいいでしょうか😫

上の子のご飯時に、下の子が寄ってくるのがシンドイです。豆イス+ミニテーブルで食べさせてます。
ちょっと目を離したすきに、下の子が、お皿をひっくり返したりコップを投げたりが毎日発生してます💦

下の子をベビーサークルで囲ってしまうか…
高さのあるテーブルと椅子を新調するか…

ご意見ください😖

コメント

はなさお

下の子はバンボに座ってもらうか、今はダイニングスペースを子どもの遊ぶスペースにしてゲートで仕切っているのでその中にいてもらってます。
つかまり立ちしだすと机の上の物に興味ありすぎて大変ですよね😅

• べっこう

べっこう

ゲートで仕切ってらっしゃるのですね。バンボはムチムチ過ぎて座れないので、ゲート検討してみます。ありがとうございます!!

• 9月21日
たまち

今のところ歩行器に乗せてます(´・_・`)
上の子も下の子が来ていじったりすると
怒って叩いたり押したりするので
離すのに必死です😭

• べっこう

べっこう

歩行器、考えてもみませんでした。ありがとうございます。そちらも同じような状態でいらっしゃるんですね。お疲れ様です。うちは上の子の声がかなり通るので、その金切り声がエグいです😭

• 9月21日