※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
子育て・グッズ

皆さんの便利グッズは何ですか?私はダイソーで売っていた粉ミルク持ち運ぶケースがお気に入りです。

皆さんの便利グッツって何ですかー?⭐️
月齢が上でも下でも教えていただけたら嬉しいです!!
ちなみに私はこれです!
ダイソーで売ってた粉ミルク持ち運ぶやつなんですが、かわいい!何てったって今まで私は、ちっちゃいタッパーに粉ミルク入れてスプーンを別で持ってってたので..笑

コメント

ぽん

ダイソーに売ってる紙パックをまぐまぐみたいにできるケースがお気に入りです(*´ω`*)

• ちゅりん

ちゅりん

すごい!紙パック飲むのにそれのおかげで左右を自分の手で持てるんですね!!今度行った時見てみます⭐️

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

百均にもミルク容器あったんですね!

私は粉ミルクは哺乳瓶に直接必要量入れて持ち歩いてましたー!😂
衛生上良くなかったですかね!?😱💦あとはたまにキューブタイプにしていましたので容器は買わなくてすみました😂

私は息子が紙パックのジュースを飲めるようになってから、紙パックジュースケース買いましたが、押されて飛び出ることがなくて便利でした😊

• ちゅりん

ちゅりん

そうなんですね!!
    乾いてれば全然いいと思いますよ😊
    キューブタイプのミルクがあるんですか?スティックじゃなくて??
    初知りです⭐️

紙パックの情報もありがとうございます💓

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューブタイプのミルクはこの商品です!
    スティックタイプって100ml単位でしたっけ?200mlとか飲む時はそれでもいいのですが、半端な量の時期120とか160とか240とかの時はキューブタイプが重宝しました😊

• 9月22日
  • ちゅりん

ちゅりん

画像までありがとうございます!!
    そうです!100mlで、もしもの為に車にストック用であります💦
    キューブタイプめちゃ便利ですね!
    娘が180ml飲むのでスティックを使ってキューブタイプをストックしときたいと思います😊
    ありがとうございます♪

• 9月23日
むむ

帽子クリップ(ちなみに、ダイソーのいないいないばあ)です👒
帽子を被るのは平気なのですが、ゴムを嫌がる子で…でもこれを付けておけばどっかに落としたりの心配もないので安心です😄

• ちゅりん

ちゅりん

ゴムが嫌なんですね💦💦
    うちの子も月齢が来たらそうなるのかな〜ありがとうございます😊

• 9月21日
R

私もそれ買いましたー!
今まで持ち運び用にミルクを別で買ってたんですけどそれ便利ですよね😆

• ちゅりん

ちゅりん

めちゃめちゃいいですよね🤩

• 9月21日
さんぴん茶

9ヶ月とかの頃はチェアベルトが便利でした‼️外食するときにお座り安定しないから、子供椅子でも危なくて、片手でずっと押さえながら食べさせたりしてたんですが、チェアベルトを使うと両手が空くので、子供も食べさせつつ自分も食べることができましたよ😊

• ちゅりん

ちゅりん

チェアベルトですか!!
    そんなものがあるんですね😊
    1人座りできるようになるこれからの月齢で必要そうです♪
    ありがとうございます!!

(今修正で5カ月です)

• 9月21日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

使う期間は1年あるかないかですけど、それでも凄く助かりましたよ😊
    つかみ食べとか自分で食べるようになったら、私も普通にご飯食べれたし、同時に食べれるので待ち時間に悪さされることも少なくできました(笑)

• 9月21日