※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

柏市で子どもに優しい歯医者を教えてください。常磐線沿いで車があるので、遠くても大丈夫です。

市からフッ素塗布のお知らせがきました。柏市で子どもに優しい歯医者どこかオススメありますか?
イオン前のウィズしか知らないので、教えていただきたいです^ ^
常磐線沿いに住んでいますが車があるので、そこまで遠くなければ大丈夫です。

コメント

ゆいぽん👶

少し遠くなるかもしれませんが、イオンタウン松ヶ崎のさくら歯科オススメです🌸

まず子供が歯医者に慣れることから始めましょうみたいなスタンスで、ベテラン衛生士さんが時間をかけて機械に触らせたりしながら、褒めて褒めて褒めちぎってフッ素やってくれます💓✨

おかげで、長女は歯医者大好きです(笑)残念ながら、虫歯が出来てしまって削る治療もしましたが、泣かずに最後まで治療も出来ました(*´-`)

ウィズにも行ったことありますが、私的にはさくら歯科さんの方が子供に向き合ってる感があって良かったです♪

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

さくら歯科はじめて聞きました!そのお話聞いてそこに通いたくなりました✨そこまで丁寧にしてくださると安心ですね!
    家から少し遠いですが通えない距離ではないので検討したいと思います💕

• 9月23日