※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
妊娠・出産

生理がこない状況で検査をしたところ、微妙な線が出た。妊娠の可能性があるが、旦那との避妊失敗が心配。来週もう一度検査した方がいいか相談中。

生理こないなぁ…
来週またやった方がいいですかね…
クリアブルーは前陽性出た時も見にくいし薄かったので使ってなかったのですが旦那が買ってきたのがクリアブルーで。
7/22に産後初の生理が普通の量と日数きてから、娘のとき2カ月以上遅れたことがなかったので念のため昨日検査しました。
2分くらいして薄く線がみえるようなみえないようなやつがでました。

先月からの妊娠は大丈夫そうですが、今月12日か13日あたりで排卵したなぁという感じがありました。
その時に旦那が避妊を失敗しているのでどうかなぁという感じで気になってます!
それからまだ7〜8日というところでしょうか。
来週も同じ感じなら今回は陰性だとはっきりしそうですよね?

みえない方もいると思いますが見えるって方コメントください😭
来週やった方がいいかもアドバイスお願いします!
またクリアブルーで同じような線出た方も教えてください😣😣✨

コメント

わたしにも見えますよ😘!

• Lilly

Lilly

早速のお返事ありがとうございます!✨
    旦那さんがゴムができないので外出しで避妊にはなってなかったのですでに濃く出ると思ってましたが、この感じならやはり今月の排卵したかなってあたりが可能性が高そうです☺️

旦那もわたしもきてくれていたら嬉しいので、また来週やってみます!😊

• 9月21日
はる

薄っすら見えます(❁´◡`❁)

• Lilly

Lilly

ありがとうございます☺️✨✨

• 9月21日
にゃむ**

見えるには見えるんですが…蒸発線にも思えます😅次回の方が確実かなぁ😊?!

• Lilly

Lilly

そうなんです!
    肉眼だと青っぽさはありますが、写真だとグレーだしどうなんでしょうかね笑笑
    来週なら確実ですよね❤️
    ありがとうございます☺️✨✨✨

• 9月21日
♡candy♡

薄っすら見えます😃
私もクリアブルーでこのくらいの線が出て、2日後にまた試したら濃くなってました😊

• Lilly

Lilly

ありがとうございます✨
    クリアブルー検査薬で陽性経験ある方からの経験参考になります!✨
    わたしも陽性はでたものの、今回より濃かったのに流産になってしまったのでそれ以来使っておらず判断に困ってました😭
    2日後でも結構変わりますよね!
    ちなみにHiさんは直接検査薬にかけましたか?浸しましたか?
    わたし20秒浸さなきゃだったのに5秒でやめてしまったのでそれも影響あるのかなぁと🤔🤔

• 9月21日
  • ♡candy♡

♡candy♡

直接かけました!
    20秒もかけなきゃいけないんですね💦
    私も10秒くらいしかかけてないです😅

• 9月21日
  • Lilly

Lilly

直接どうやってかけたらいいものか笑笑
    一度やった時びしゃびしゃヒャー😵ってなったことがあり、紙コップにとってから浸すやり方で今まで妊娠発覚してましたが、昨日は紙コップがなくて自分でクッキングシートで作ったやつに浸したら下から漏れました笑笑
    かける場合は5秒だったんですけどね😭
    でも、あまり影響はなさそうですよね😂

• 9月21日
  • ♡candy♡

♡candy♡

そうゆうことでしたか!笑
    クッキングシートで自作したのに浸したしたなら終了線が出ていてもうまく検査できていなかったり時間が足りなかった可能性もありますね!
    なので薄いのかも!
    また数日後が楽しみですね😊

• 9月21日
  • Lilly

Lilly

アイデア的にナイスだったと思ったけど、漏れ出した時にはやっぱりな🤣って焦りながらそんな自分に爆笑しそうでした😂
    旦那も正確じゃなさそうだからまた今月必ずやって!と言ってたので来週またやってみます💪🏻
    色々きいていただきありがとうございました😊❤️

• 9月21日