※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊活

不妊検査中で、旦那に精液検査をお願いしたいが、受けてくれるか心配。他の方はどうだったか、経験を教えてください。

先週から不妊のため検査をしてます。
そして、次に行くときは精液検査をするようになったんですが...。
旦那には病院行くことは言ったけど、覚えてるかな?
覚えていても、受けてくれるかな?
旦那自身は病院に行かなくてもいいんですけどね。
みなさんの旦那さんは精液検査の時どーでした?
いやがったりありましたか?
そのときはどのように対応しましたか?
教えてください❗

コメント

deleted user

うちは何も知らせず、病院でその場ドッキリ形式で検査してもらいました。
有無を言わさず先生に呼び出されて、困惑しながらも検査受けてました。
多分、私の検査について行くくらいに思っていたと思いますw

結果問題なかったことが分かってやってよかったと思っています。

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    どっきり形式おもしろいですね😁
    残念ながらうちは容器を貰って、今度持ってきてくださいね。って言われた感じです。
    でも、病院に行かなくて良いってことがわかったのかいやとは言われませんでした。

    • 9月21日