※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安城市での出産について情報を探しています。実際に経験された方の評判やおすすめの病院など、教えてください。

里帰り出産を予定しているものです。
訳あって里帰り先が生まれ育った地元ではなく、
安城市です。
ネットなどで色々口コミなど見ていますが、
いまいちどこがいいのか分からず困っています😓
実際に出産された方や評判いい病院などの
情報頂けると助かります。
よろしくお願いします!

コメント

.ᐟ.ᐟ

堀尾安城病院で出産しました。
診察は淡々としてるかもですが、聞いたらしっかり答えてくれます🙆‍♀️
昔からある病院で先生も看護師さんたちもベテランばかりなので出産も安心して任せる?ことができました😌
出産後の授乳のやり方も毎日私の乳と娘と向き合ってくれて、直母だと上手く飲めない子でしたが、いちばん授乳しやすいやり方を見つけることが出来ました👍
ごはんは和食中心でオシャレなとことはかけ離れた感じですが(笑)美味しかったです(笑)

たなおゆ

現在ジュンレディースクリニックに通ってます😊
出産もそのままお世話になります。

まだ出産はしていないのですが、現状、託児もあり、付き添いの人が泊まれる病室も別料金を払えばあります。

重症妊娠悪阻で10〜12週あたりで入院もしましたが病院の食事もとても豪華で美味しそうでした。

また料金は調べた限りでは普通分娩で15万ほどのようです。検診費は0〜2000円ほどで血液検査などがあるともう少しかかる感じです。

またどの先生も丁寧で親切な印象で、看護師さんもとても感じの良い方ばかりです。

病院も綺麗でおすすめです😊
よかったら参考までに😌💓

けぇ

安城更生病院で出産しました。
総合病院なので毎回先生違うのかな?と心配でしたが、担当医は分娩までしっかり担当してくれ、とても丁寧に感じました。
『先生いつ帰宅してるのかな?』と心配になったくらい、昼間の外来診療時間以外の時間にいつも担当医が病棟にいて、緊急帝王切開の決断も迅速でしたし、何より助産師さんが産前も産後もしっかりとフォローしてくれるので、とても安心して出産に臨めました。
恐らくですが、産前専門の助産師さんと産後専門の助産師さんと分かれてると思います。

予定日超過してたので、二日間促進剤の点滴のために入院し、3日目の早朝より破水→一気に陣痛進む→陣痛MAX4時間耐えても子宮口4cmから開かない→羊水が緑色になってきた(胎児が酸欠になり始める可能性大)→緊急帝王切開の流れでしたが、入院は出産日入れて6日で出てきたのですが、病院に支払ったのは2万円くらいです。
因みに陣痛中以外は個室でした。

みー

ぴさん!
たなおゆさん!
けぇさん!

貴重なご意見ありがとうございます💓
みなさんの情報を元に
考えたいと思います!!
ありがとうございました!