※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

夜間断乳したら朝まで寝てくれるようになりましたか?断乳成功してもしばらくは起きるんですかね?経験談教えてください♡

夜間断乳したら朝まで寝てくれるようになりましたか?
断乳成功してもしばらくは起きるんですかね?
経験談教えてください♡

コメント

まや

8月から夜間断乳してますが、未だに21〜7時までで2回ほど起きます!
断乳前は1時間ごとに起きたりもしてたのでだいぶマシです😂大抵お茶を飲ませると寝てくれますが、たまに強烈な夜泣きになる時もあります😇

• ななな

ななな

やっぱり個人差があるんですね💦うちはひどいと五回くらい起きるので、しんどくなってきてしまって😭
    強烈な夜泣き…おっぱい寝落ちさせれなくなると更にしんどそう…
    お互い朝まで寝れる日が来ますように😊🙏🏻

• 9月21日
ままり☀️

断乳してからは朝までぐっすり寝てくれるようになりました!

夜中に目が覚めても、トントンしなくても自分ですぐにまた寝てくれます✨

断乳した方が私は楽になりました(^^)

• ななな

ななな

理想的です!
    うちも成功して娘も私も朝までぐっすりコースでいきたいです♡
    ありがとうございます😊

• 9月21日
メメ

4日目からは基本的には21時くらいから5時くらいまではノンストップで寝てくれるようになりましたよ😊

• ななな

ななな

4日目ですね!1日目は無事終えたので、あと何日か頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 9月21日
R

夜間断乳してすぐは朝まで寝ることはなかったですがそれでも断乳する前々よりは明らかに起きる回数は減りました!1ヶ月くらいして朝まで寝てくれるようになりました😊断乳中はねれないしずっと抱っこだし辛すぎましたが今はこちらも朝までぐっすり寝られます🌼大変ですがかならず楽になります!頑張ってください!

• ななな

ななな

優しいお言葉ありがとうございます😊
    1ヶ月…大変でしたね😭覚悟いりますね!1日目は抱っこでなんとか寝てくれたので、がんばります♡

• 9月21日
  • R

R

気が付いたら布団でコロコロしながら寝てくれるようになってそのまま朝まで寝るって感じでした😊
    断乳中はなんでこんな思いしなきゃいけないのーー!!って寝不足で死にそうでしたが、、、頑張ってくださいね😭

• 9月21日
  • ななな

ななな

布団でコロコロ、朝まで…
    待ち遠しいー‼️😂
    寝不足、心がすさみますよね😭子育てって思ってた100倍大変です😂
    本当にありがとうございます♡

• 9月21日