※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が小さくなった気がする。気のせいでしょうか。

明日で妊娠8ヶ月になります。
お腹が少しずつは出てきたのですが、気付かない人は気付かないだろうな〜くらいの感じです。
気のせいかもしれませんが、昨日よりお腹が小さくなったような気がします😂気のせいでしょうか(笑)

コメント

N

私も全く目立ちませんでした!
産休入るときも、早くない?と言われました笑
でべそ楽しみにしてたのに、全くならなかったです😭
子供のサイズは順調なのに…どうやってお腹の中にいたんですかね??🤔

• はな

はな

やっぱり人それぞれなんですね!
    そうなんです、赤ちゃんは順調で少し大きいくらいなんですけど、どうなってるんだ🤔と不思議になります(笑)

• 9月21日
  • N

N

自分の臓器とかもどこいっちゃってるんですかね??笑
    考えるほど未知すぎて…
    お腹の中で赤ちゃんができるってすごいなぁと思います✨

• 9月21日
そら

私は最後まで言わないと気づかれないくらいのお腹でしたよ~💦妊婦さんが皆お腹ぼーんって出るわけではないのかと思ったものです😅
お腹が小さくなったのは…きっと気のせい?かと💦わかりませんが😅

• はな

はな

そうなんですよね!みんな同じ感じで大きくなっていくと思っていたので、周りの友達が8ヶ月の頃はびっくりするくらい大きかったのであたし大丈夫なのかな😵ってなってました!小さくなったのは気のせいですよね😂ありがとうございます!

• 9月21日

私も8ヶ月はあまり気付かれなかったです(*゚▽゚*)
9ヶ月頃から出てきました!その頃から今まで通りのご飯の量なのに一気に太りました(°_°)

• はな

はな

あー、そうなんですね!まだあと1ヶ月もすれば一気に大きくなるんですかね😂😂

• 9月21日

退会ユーザー

なると思います(*^▽^*)
    健診で何も言われない限り大丈夫ですよ(^^)

• 9月21日
  • はな

はな

よかったです!ありがとうございます☺️💕

• 9月21日
ママリ

私も全然大きくなりませんでしたよ!臨月でようやく妊娠に気付かれるくらいでした!
身長が高い人や、骨盤が広い人はお腹の中のスペースが広いから、あまり大きくならないみたいですよ!

• はな

はな

あー、私骨盤めちゃくちゃ広いです😂😭きっとそれですね!!

• 9月21日
ゆん

私も明日で8ヶ月です!✋
私もあまり妊婦っぽくはなく、ただちょっと小太りな人って感じです😂

• はな

はな

一緒ですね🤩❣️❣️
    そうなんですよね、実母にただちょっと太ってる人だねって言われました😂

• 9月21日
mari

私もあまり出てません😂
もちろん以前に比べたら出てきてるんですけど、服着ちゃうと電車とかではまったく気付かれません👶

私はお通じがあるとお腹が小さくなったような気がする時があります笑

• はな

はな

わ!もしかするとそれかもしれないです!ずっと便秘で久々にお通じがありました😂😂だから少し小さくなったんですかね(笑)

• 9月21日