※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r0105
産婦人科・小児科

日高の太田マタニティクリニックでの雰囲気やおすすめの先生について教えてください。

日高の太田マタニティクリニックで出産された方・通われている方にお聞きしたいのですが🤗
雰囲気はどんな感じですか??おすすめの先生も教えて頂ければ嬉しいです(・∀・)

コメント

mämä

今通ってます😊
1人目は狭山にある時に産んだので今の太田マタニティクリニックでは出産はまだですが、広くて綺麗でキッズスペースもあるのでとても居心地がいいです😌
先生は中山先生がオススメです🙆🏻💕
他の先生より説明も細かくてとても分かりやすいし優しいし話しやすいですよ😊

• m.r0105

m.r0105

コメントありがとうございます🤗❤️
    さっき電話して火曜日に予約取りました(・∀・)1人目は里帰りで市立病院で産んだのであまり綺麗ではなかったのでやっぱり綺麗な所がよくて😍

• 9月21日
  • mämä

mämä

そうなのですね☺️
    綺麗なところがいいですよね😆
    1階のトイレ中に2つしかないんですけど広くて綺麗ですよ!
    ただ最初はお小水用のコップがどこにあるのか分からなかったのと体重はかる場所も分かりにくかったです😅
    受付けの方に聞けば優しく説明してくれますが笑

• 9月21日
  • m.r0105

m.r0105

そうなんですね😍受付の方は感じいいですか?!電話の対応はすごくよかったですが(・∀・)産婦人科って受付はあまり感じ良くない人多いですよね笑
    ちなみに体重測るのは看護師さんの前で測る感じですか??

• 9月21日
  • mämä

mämä

私は狭山にある時から通っていて受付の方の顔も大体覚えてるので感じ悪いとは思った事ないですがちょっとキツそうなと言うか冷たそうな対応をしそうな顔の方が待合所の受付けに1人いますが話すと全然そんなことないですよ😊
    多分看護師さんだと思います!
    荷物カゴに置いて乗って下さいって言われ、体重を○○.○って声に出して別の方に伝えるのですがもともと自動販売機が置かれていた所にカーテンを付けただけなので近くに座ってる人に聞こえるんじゃないかって思ってます😅

• 9月21日