※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
家事・料理

エコバッグのシュパット 使ってる方いますか?!使ってたエコバッグがダメ…

エコバッグのシュパット 使ってる方いますか??!
使ってたエコバッグがダメになってしまって、新しいの探してるんですが、シュパット が気になってて…
シュパット の他にこれ使いやすいってエコバッグありますか??!

コメント

フルーツオレ!

シュパット使ってますよ(*´◒`*)

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊

シュパット 、荷物入れた時って底板がないから荷物グチャ〜ってなっちゃいません??

• 9月21日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

底は牛乳など重いものを入れるので、私は気になったことないです(*´-`)むしろ畳むのが面倒な私は珍しく重宝してます!笑
    今、保冷のシュパットもでてますよね?あれなら少し丈夫そうですよね(*´◒`*)

• 9月21日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

私も畳むのがめんどくさくて…シュパット を知ってからいつか買おう買おうと決めてたんですが、中に入れたのもがグチャグチャになつって口コミ見てためらってます💦

• 9月21日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

今日もたまたま使って、ぐちゃぐちゃになるか意識してみましたが、全然大丈夫でしたよー!
    けど、スーパーの袋に入れる時は2.3個に分けて入れるけど、エコバッグは1つに全部入れるので、重たいなぁって感じたぐらいでしたよ(*´-`)

• 9月21日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

気にしていただきありがとうございます😄

確かにエコバッグは一個に全部入れますね💦
    うちは毎回少ないですが…

ちなみに、サイズはどっちを使ってますか?

• 9月21日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

MかLの展開でしたっけ?Mはカゴのサイズより小さいと思い、Lにしたと思います(*´◒`*)
    毎回少ない買い物だったら多少グチャっとはなるかもしれませんね💦うちは袋いっぱいになってますので(*´-`)

• 9月22日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

シュパット 買ったんですが、まだ使ってなくて早く使いたくてウズウズ…
    L買いましたが、デカイですね〜( ̄∇ ̄)
    質問に答えていただきありがとうございました😊

• 9月26日