※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずい
子育て・グッズ

赤ちゃんのねる場所について悩んでいます。ベビーベッドから移行後、添い寝が難しいです。みなさんはどうしていますか?

ベビーベッド卒業後の赤ちゃんのねる場所についてです。現在は寝室にベビーベッドを置いていますが、すぐに入らなくなりそうです。添い寝をしようにも、うちはベッドなので赤ちゃんと川の字になると狭くて私が横向きに寝ることになってしまいます。みなさんはどうしてますか?

コメント

うちもそうだったのでベッドを解体して床に寝てました✧

• かずい

かずい

なるほどー、お布団敷いて寝るんですね!ベッド解体は夫が抵抗しそうです(;´Д`)

• 12月24日
はむはむ

床置きのベッドなら
赤ちゃん用のマットレスをくっつけて寝れるんですけどねー
私の所は、そうやって今寝ています☺

以前はセミダブルに
主人|私|baby
って感じに私真ん中で主人の寝相をガードしながら横向きで寝ていました
たまには、普通に寝たいと思った事もありますが
主人が仕事行ったら赤ちゃんと二人で寝れるのでその時に普通に寝てました(*´∀`)

• かずい

かずい

床置きじゃないんです〜それに、2つマットを並べる空間もなく(;´Д`)
    やはり、ベッドをつかうなら私が横向きに寝るしかないですよね(´・ω・`)
    ベッド2つ置ける所に引越したいなー(;´Д`)

• 12月24日

出産前はダブルのベットに旦那と寝てましたが、産まれてからは私と赤ちゃんがベットで旦那はシングルの敷布団になりました(笑)

• かずい

かずい

おくさんと赤ちゃんにベッドを使わせてくれるなんて優しいご主人ですね(´∀`*)
    うちもそれ、提案してみます!わたしと赤ちゃんが弾け飛ばされそうですが…(笑)

• 12月24日