※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
妊活

妊娠初期の症状でしょうか?仕事に行けるか不安です。検査薬で確認したいです。皆さんの意見を聞きたいです。



生理予定日2日過ぎました。

胸の張りがおさまらず
乳首が痛いです😢😢😢
体温は軽く微熱で、でも高熱が出たような
体の火照りがあります。

今日の朝起きた瞬間から
吐き気がすごくてトイレに何回も
こもってます😢😢😢

あと、眠気がすごいです。
体がだるいです。
今までに経験したことのないような感じで
辛いです😭😭😭
吐き気が1番辛いです。
これから仕事なのですが
行けるかな?ってくらいです。

これは妊娠初期の症状だと思いますか?
また今日の仕事帰りに一般検査薬を買って
検査してみようと思ってるんですが
出ると思いますか???

皆さんどう思われますか😭😭😢

コメント

deleted user

私が妊娠した時もそんな感じでしたが
PMSの症状で同じようなことがあった時もあるので検査薬が確実だと思います♡不安であれば、薬剤師さんがいる薬局にしかないですが生理予定日当日から使える検査薬使うと確実に出ると思いますよ(((^-^)))

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    たびたびお世話になります🙏🏻
    私はあまりPMSがなく
    ちょっと期待してます。
    年齢が20代なのですが童顔と
    周りに言われるので薬剤師との
    対面で買うのに抵抗があって
    一般検査薬を
    買おうと思ってるのですが
    意味無いですかね?
    周りにはそんなに症状でてるなら
    妊娠してたら陽性でるよ!って
    言われるのですが、、。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは~♡( 笑 )
    店員さん全然気にしてないと思いますよ!
    わたしも21で童顔ですが妊活してた時毎月買いに行ってました(笑)😆
    薬剤師さんの方だと普通のレジじゃなく薬の方のレジで対応してくれましたよ~(((^-^)))
    一応、生理予定日当日で1週間後のものでも反応してくれました(´∵`)私は3本試しましたが(笑)ここ見てると反応しなかった人も多いのでどうなんでしょう😨💦

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    本当ですか??
    とりあえず一週間後からの
    やつでやって
    様子見てみようと思います!
    妊娠してたら気をつけなきゃ
    行けないこともあるので!
    今日陰性でも生理来なかったら
    希望はありますよね?😖

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あると思いますよ😆💓あくまで、フライングなので反応してくれたらラッキー♡ぐらいでいいと思います😆

    赤ちゃんきてるといいですねー😆😆😆

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    もし薬剤師さんがいれば
    フライングのやつ買ってみます!😌
    みみみさんの話でなんか勇気でたので!
    そうですよね期待あまりせず
    陰性だろうな〜と思ってします!
    仕事後にするのですが
    今からドッキドキです😢😢
    いい報告したいです。。。
    ほんとに!赤ちゃん来てくれてることを
    祈るしかないです😭😭😭♡♡

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに私もドキドキです😆💓
    お仕事どころじゃなくなっちゃいますね!笑

    早く時間すぎて~て感じで(笑)
    私せっかちすぎて、仕事の合間に薬局いって薬局のトイレで検査しました(笑)

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    仕事終わりました〜!
    速攻で検査薬買いに行こうと思って
    生理来てないか一応確認しよう!
    って思ったらまさかの
    ついでにトイレしちゃいました😭😭😭
    だからファミレスよって、
    時間潰してます😭
    トイレ行きたくなったら
    検査します!なるべく水とか
    いっぱい飲まないように😢😢
    ドキドキです。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です~!!!
    あるあるですね(笑)
    トイレいったらしれっとしちゃいますよね😂😂

    いやーほんと気になりますね!笑
    かけれない量でも紙コップでとったら少量のおしっこでも先が浸かれば反応してくれますよ(((^-^)))

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    ありがとうございます!♡
    しちゃいました(笑)
    気になりすぎます😢😢😢
    でも仕事終わって、生理きそうな
    感じあったので
    陰性でショック受けそうです。。。
    紙コップ忘れちゃいました😂😂
    待つしかないですね!

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気になります(;_;)笑

    生理きそうな感じは妊娠発覚からもずっとあってこのまま生理が来るんじゃないかって思ってました。笑

    本当に神様お願いって感じですね(;_;)♡

    陰性私も見続けたので本当に気持ちがわかります(;_;)💦

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    そんな私のことなのに
    気にかけていただいて嬉しいです😭
    なんか、心強くて、仕事終わって
    速攻返信しちゃいました😌
    ほんと検査前に
    生理きたらがっかりすぎて
    立ち直れないです😭😭
    陰性な気がしてならないです。笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も通知来た瞬間、あ!!!ってなりました😌🌟妊活ってなかなか公に人に話せない分ここがほんとに支えになるので😌😌

    もっと症状が違うかったら毎月苦しまなくて済むのにって感じですよね😨

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    嬉しいです😌😌
    そうなんですよね!
    友達に今から検査薬する!
    とか言えないですし😢😢
    これで陽性でたら喜べますけど
    陰性だったら早く生理こい!
    ってなりますね!😂😂😂

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー!私も今からする!とか言えなかったです😂😂

    ですよね!それはほんとに思います(笑)二日遅れとか思わせぶりなことするな!っていつも思ってました😂

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    この前もその前も
    4日、5日遅れでやってきて
    思わせぶりむかつきました😂😂😂
    トイレ行きたい!ってときに
    行った方がいいですよねー?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますよね(;_;)ほんとに!!
    出そうな時に出しちゃった方がいいと思います(((^-^)))

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    ドゥーテストがいいって
    聞いたんですけど薬局に
    クリアブルーしかなくて
    それ買ったんですけど
    今までずっとクリアブルーで
    陰性見てきたので
    期待しないでおきます😭😭😭
    陰性でした😢って返信するのが
    目に見えてて辛いです〜笑
    出ないと思うし期待もしないけど
    緊張します😂😂😂😂

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし万が一今回だめだったとしても来月も再来月も生理は来るのでチャンスはいっぱいあります!(((^-^)))♡

    私もドキドキです!笑

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    そうですよね!そろそろ
    検査してみようかと思います😌
    きっと陰性の報告だと思いますが、、
    ドキドキやばいです!笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですねっ(´・ω・`)
    陽性でも陰性でも仲良くしてくださいねっ😆💓😉

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    みみみさん😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!!!!!!

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わりました?!

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    これです。。。😭😭😭
    質問のほうにも載せたんですけど
    どうですかね😭😭😭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性です!!!わー!なきそう!めっちゃうれしいです(;_;)おめでとうございます(;_;)

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    私もファミレスのトイレで
    泣いちゃいました😭😭😭
    真っ白しか見た事なかったので
    びっくりしすぎてます😭😭😭
    本当にありがとうございます!
    陽性ですよね、これから
    陰性にならないことを祈ります😭😭😭
    色々お話したくて、
    なんかここ以外に喋れるアプリとか
    ありますかね?😢😢
    最高に幸せですいま😭😭😭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに私もめっちゃウルウルです(笑)ほんとによかったです(;_;)おめでとうございます(;_;)♡手震えます(笑)(笑)!


    なにがいいですか?☺💕合わせますよ!

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    ほんとにうれしいです
    ありがとうございます😭😭😭

    とりあえずはインスタとか
    軽めのやつにしますか?😌
    お互いの信頼も得てから
    LINEとかしたいので♡♡!

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに良かったです!おめでとうございます♡♡

    インスタのアカウント教えていただいてもいいですか?(((^-^)))追加します😆💓

    • 9月21日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    まだアカウント作ったばかりですが
    bebitan___
    で検索してもらえますか!♡♡
    _ ←この棒3つです!

    • 9月21日