※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

2歳の誕生日のお祝いやプレゼントについて相談しています。ストライダーかお世話グッズか悩んでいます。2歳だとすぐ飽きるか心配しています。

来月娘2歳の誕生日なんですが、誕生日当日が月曜日なんで自宅でお祝いし土日に私の地元でお祭りがあるので、前倒しでお祝いしようという話になっています😁

2歳の誕生日ってどんな感じでお祝いしましたか?誕生日の帽子とガーランドはあります😏

あと誕生日プレゼント何にしましたか?
動き回るのが好きな子なんでストライダーにしようかなと考えていましたが、8月に義父さんにアンパンマンの三輪車買ってもらってるのでストライダーは諦めてます。
私的にはレミンちゃんかソランちゃんのお世話グッズにしようって言ってますが、妹から飽きるんちゃうん??って言われて悩んでます😣ぽぽちゃん めるちゃんは私が無理だし(笑)

やっぱり2歳だとすぐ飽きちゃいますかね??

コメント

ぴあーぬ

ぼぽちゃん、メルちゃん、私も苦手です!笑
そこに共感!!基本的に人のお人形が無理です🌀
けれど、母に「自分の好き嫌いで子どもの発達を阻害したらダメ!」と言われ、ぽぽちゃん買いました😅
もうすぐ1年経ちますが、娘は未だに楽しく遊んでますよ😄

うちは、その時の発達に必要な物を必要な時に買う方針なので、あえて誕生日だから〜というプレゼントは無く、1000円でおつりが来るような、アンパンマンのお医者さんセットを2才の誕生日に買いました。
それも未だに遊んでます(笑)
木製のキッチン、アンパンマンのおえかきせんせい辺りが、2才前後で買ってるおおきなおもちゃかな〜と思います!