※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
雑談・つぶやき

某フリマアプリ見てたら、値段部分(定価は貼ってあってその下)が剥がさ…

某フリマアプリ見てたら、値段部分(定価は貼ってあってその下)が剥がされた某子供用品店🐰のであろう新品の冬物をたくさん出品している人が(;'-' )
前年の底値セールとかで買って丁度秋冬物欲しくなった時期に高く売ってるんだろうなーと思うと、もちろん定価よりは安いけどなんか嫌やな😑😑
着せないままサイズアウトとかならわかるけど、
サイズの幅が広すぎるのと明らかに多い量!(同じものも何点も)
賢いのかもしれないけど…
自分の子の分だけ買ってくれ!と思ってしまう
心の狭いわたし‪( ´-` ).。oO‬(

コメント

tokko

その人メルカリで見ました😂
転売ヤーですよね😅しかも🐰のやつ笑
あれ底値で買って売ってたらビックリですね🤣賢いのかせこいのか🤣そのうち転売対策で個数制限とかされないといいですね💦

• はなまま

はなまま

底値で買ったわけじゃなくて、サイズアウトのものなどを安く売ってるのならただの良い人なんですけどね😂😂
    去年買えなかった人(またはそんなセールの存在も知らない人)のために安く売ってるのでいい人っちゃいい人なんだろうけど、底値セールの存在を知っているのでその人が得するのが嫌です😂笑
    個数制限されたら家に在庫が有り余って大変そうですね( ˆºˆ )

• 9月21日