※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

秋冬の授乳服についてのアドバイスをお願いします。授乳服以外での服装についても教えてください。

秋冬の授乳服について。

おはようございます!秋冬に授乳されていた方、授乳時の服装はどうされてましたか?
できたら授乳服は買わずに普通の服を買いたくて🌾

ブラウスやシャツ以外にありましたら、教えてください🙇

コメント

普通のトップス下からめくって
授乳してました😂

みーちゃん

一番下に授乳服のタンクトップを着ていました😊
そしたら背中やお腹丸出しで授乳しなくて良いですよ!

ママリ

上下わかれてるものならなんでも平気だと思いますよ。ぺろーんとできるので。
下着も授乳ようのでないものにするなら、ユニクロとかのブラトップのキャミやタンクトップにするといいのかなと。
一応私ははじめ授乳服でいることが多かったですが、上下わかれてたら問題ないなって思いました。途中から変えたってかんじなので、普通の服の方が今後着回し的にいいかもです(*^^*)

夜だけはお腹ペロンとすると寒いので寝巻きは授乳のものがあるといいと思います。

くろ

春生まれですが、パーカーだと中のトップスめくっても背中が見えないし前を少し閉めたらお腹も隠せるので便利でした‼︎

安いものもたくさんあるし、カジュアルな感じで着回せるのでおススメです☺️