※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パイシート購入したことあるかたどこで買われましたか?お菓子作りは苦手…

パイシート購入したことあるかた
どこで買われましたか?

お菓子作りは苦手なのですが暇なので
チャレンジしてみたいなと思いますし
料理にもパイを...と思ったんですが
そう言えばスーパーにいって
パイシート見たことなくね?🤔と
ふと思いました(´・_・`)
もしかしたら気をつけてみてなくて
見逃してただけかもしれないんですが...

ローカルスーパーとかより
イオンとか大型にいけばありますかね🤔
それかもうAmazonとか通販でしょうか?

コメント

あやちこ

イオンに売ってますよ^ ^💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家の近くにはイオンがなく
    旦那の実家に越してからすぐそこにあるんですが
    なぜか他のローカルスーパーがすきで
    イオンあまりいってませんでした🤣笑
    大きくはないですが確認してみます😲

    • 9月21日
mi.°+*

イオン系列のスーパー(マックスバリュなど)の冷凍ケースの中に並んでいますよ(*˙˘˙*)

ローカルスーパーでも取り扱いのあるお店ありましたが、大きめのお店の方がある確率高いなーと思います✨

パイ生地難しいですもんね…💦
わたしもよくパイシート使ってお菓子作っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりイオンが強かったですね🤦🏻‍♀️笑

    一度バレンタインで使ったやつは
    もうパイが焼かれたやつだったので...😣

    YouTubeでアップルパイや
    魔女の宅急便のニシンのパイを
    つくってる動画見つけてしまって
    パイ大好き人間なので
    これはせねば!と思いました(笑)

    • 9月21日
deleted user

スーパーに売ってると思います😊
わたしも見たことなかったけどよーーく探したらありました(笑)

ひろ

そこそこの大きさのスーパーなら、冷凍コーナーにあると思いますよ。
冷凍野菜や、冷凍フルーツ、冷凍お弁当のおかずの並びにあることが多いです☺️

ゆまま

業務スーパーに置いてましたよ!

★JilLE★

スーパーの冷凍コーナーにあります😊
オーマイが有名かな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷凍のお弁当でオーマイみたことあります🤔

    • 9月21日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    そうそう!
    そのオーマイですよ!
    パスタとかで有名な😆👍

    • 9月21日