※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ🐏
雑談・つぶやき

上んちが本当にうるさい…うちが契約してるウォーターサーバー系の営業の…

上んちが本当にうるさい…

うちが契約してるウォーターサーバー系の営業のマネージャーさんなんですが、毎日毎日20時頃からドッタンバッタン本当にうるさくてうるさくて😡
夫婦だけみたいですが、毎日毎日足音から何か物落としたりやらでうるさすぎて頭おかしくなりそうです🙄

旦那が上んちの仕事用の番号知ってるんですが、「うちも迷惑かけてると思いますが」って一言添えてうるさいこと伝えてもいいですかね?
上んちの音で息子が起きること多々あるので本当に参ってます😭

コメント

きゅらそー

管理会社に連絡したら住まれてる建物の廊下に掲示板があると思うんですが苦情の紙を貼ってくれますよ!

私が以前住んでた家では上の階の住人が毎日エクササイズ?ビリーズブートキャンプ的なもの?をしてて
自分の家のドアがガタガタ動くくらいうるさすぎて、直接苦情言いに行きました。

その人はペット禁止なのに犬も飼っててモラルが無い人だなと思ってましたが案の定逆ギレされました笑

数日後すぐ引越ししてくれました。

• らむ🐏

らむ🐏

大東なんですが、苦情言ったところで全部の家のポストに注意の紙入れるだけなんですよね😭
    なのでみんな自分だと思ってないし、回覧板さえ次に回す人んち把握してないです😵

そこまでされたらわたしも直接文句言ってしまうと思います🤢🤢

• 9月21日