※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
子育て・グッズ

11月末の結婚式に1歳3ヶ月の娘が参加。80サイズのドレスを探しており、冬の式なのでケープやコートも検討中。おすすめのブランドや着用体験、準備事項についてアドバイスを求めています。

11月末の結婚式に、家族でお呼ばれします。
娘にドレスを着せる予定で探してます。
当日は1歳3ヶ月になっていて、歩けるようになってると思います。(今で3〜4歩出るくらい)
サイズは80で探してます。
娘は身長67cmの小粒さんです。
ほぼ冬のお式なので、ドレスとケープ?コート?
タイツ、靴など…
どんな感じで揃えたらいいか悩み中です🙄
もう少し先でも全然間に合うんですけど、結婚式が楽しみで☺️

1歳頃に結婚式に参列したことのあるかた、
おすすめのブランドとかお店とか、着ているときの様子とか、教えてください😊
何度も着ないと思うので、できるだけお安いもので☺️💦

式場に伝えておいたほうがいいことや、準備しておいたほうがいいこと等あれば参考にさせてください!(娘のお料理は頂きません、膝に座らせる予定です)

コメント

deleted user

ネットショップになりますが、お子さんのドレスならキャサリンコテージがおすすめです♡靴やタイツ、アクセもありますよ(*^^*)

  • ゆーき

    ゆーき

    調べてみました😊
    めちゃくちゃ可愛いドレスいっぱいありますね❣️
    ありがとうございました💕

    • 9月21日
deleted user

気に入ってもらえてよかったです(^^♪
素敵なドレスがみつかりますように♡

  • ゆーき

    ゆーき

    ありがとうございますます😊

    • 9月21日