※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘に与えるおもちゃについて相談です。皆さんはどれぐらいのおもちゃを買いましたか?おススメのおもちゃも教えてください。

こんばんは。今、生後4ヶ月の娘がいます。皆さんは、おもちゃってどれぐらい買いましたか??私は、絵本6冊、音楽が流れる絵本1冊、メリー、ニギニギするぬいぐるみ?が5つあるんですが、それ以外まだ買ってません。まだ、ズリバイしだしたかなぁー?ってぐらいの娘にどれぐらいおもちゃを与えておくべきか分かりません。皆さんはどんなおもちゃをどれくらい買いましたか?教えて下さい!また、おススメのおもちゃがあれば併せて教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

ガラガラとラトルと歯固めのオモチャはよく遊んでました!😊

退会ユーザー

オーボールというものでした!

• 9月20日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます😊ラトルって何ですか?歯固めオモチャって良いんですね!!明日買ってみます!!

• 9月20日

退会ユーザー

ラトルはおもちゃの総称みたいな感じでした💦
    歯が生え始めは痒いみたいでよく噛んで遊んでましたよ😊
    オーボールは指を入れて遊んだりもう少し大きくなったら投げて遊んだりしてました😜

• 9月20日
ケイティ

こんばんは(^^)5ヶ月の男の子がいます☆絵本好きなので結構沢山持ってます。よく遊んでいるのがアンパンマンのオーボール、車のオーボール、カタツムリの鏡のついた音のなるやつ、プレイジム、特に今ハマっているのがジャンパルーです(*^^*)