※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アケミ
サプリ・健康

今、23wの初マタです私は今 夜の8:00から朝の8:00までフルタイムで働い…

今、23wの初マタです
私は今 夜の8:00から朝の8:00までフルタイムで働いていますが、以前の健診の時ウォーキングしてくださいって先生に言われました。
正直体力がありません...
工場仕事なので一日中立ちっぱなしで機械の間を何回も往復するので家に帰る時には脚はパンパンにむくんでいて、一刻も早くお風呂に入って横になりたいぐらいです。
ちなみに週3回 ヨガを家でやっています。
この他に出来ることはありませんか?
ウォーキングは疲れている体にはキツすぎます(ー ー;)

コメント

秋ココア

スクワットはどーですかね?

• アケミ

アケミ

スクワットを完全に忘れていました。
    ありがとうございます!

• 12月24日
るう

どういった状況で
ウォーキングするように
言われましたか?

フルで働いているのを知っていて
それでもウォーキングしてください、なのか
知らずににそろそろ適度な運動を
初めてみてください、
程度でのウォーキングしてください、なのか(๑¯ω¯๑)

• アケミ

アケミ

先生には働いていると言ってあります。なので仕事プラスウォーキングだと思います。

• 12月24日
sakusachi

体重を減らす為のウォーキングなのですかね??だとして、ウォーキング出来ないのだとしたら食べる量を減らして管理するしかないですよね(°_°)

• アケミ

アケミ

体重管理ではないはずです、非妊娠より➖5kgなので... 逆に残りの4カ月を1キロづつ増やすように言われました

• 12月24日
  • sakusachi

sakusachi

なるほど!だとしたら分娩に向けての体力作りですかね(^^)

• 12月24日
りんりん

一日中立ちっぱなしの仕事をされてることを先生はご存知ですか?
安定期に入ったら適度に運動してねという意味だったんじゃないかと思います。