※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

先日結婚式場、山梨県のベルクラシック甲府で挙式と披露宴0円キャンペー…

先日結婚式場、山梨県のベルクラシック甲府で挙式と披露宴0円キャンペーンに当たりました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾挙式、ブーケ、フラワーシャワー、結婚証明書、アテンダー、タキシード、ウェディングドレス、披露宴(40人)が無料で他はお金がかかるそうなのですが、同じようにキャンペーンで挙式した方プラスどのくらいかかりましたか😭?

コメント

ひな

見積もり取ってもらったんですがその無料枠以外に200万くらいかかるって言われました😓

• おもち

おもち

やっぱそうなんですね😂😂😂それでそのまま挙式しましたか?わたしの友達もそのくらいかかるって言われてわたしもお断りしようか迷ってます(;ᴗ;)

• 9月20日
  • ひな

ひな

してないです!😣
    私が当選したのは◯月◯日までに結婚式挙げれる方!みたいなやつで、見積もり行った時に1週間後に70万振り込んでくださいと言われたので、むりむりぃー!!と思ってやめました💦

• 9月20日
  • おもち

おもち

え、ほんとですか?!わたしも2月の末までに挙式できる人のみで応募し、当選したんですがそんなの無茶ですよね( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )

• 9月20日
  • ひな

ひな

無茶ですよね!!💦
    たしか見積もり額の何分の一を何日前までに、残りを何日前までに振り込んでください みたいな感じでしたよ!😣

• 9月20日
  • おもち

おもち

それってベルクラシック甲府でですか?お断りってできるんですかね?😂😂😂

• 9月20日
  • ひな

ひな

甲府ではないですが、他のベルクラシックです!70万振り込んでって言われた時点でお断りしましたよ😂
    お金ないから無料の嬉しいなーと思って応募したのに、そんな短期間で振り込めるわけないじゃないかー!って思いました😓😂

• 9月20日
  • おもち

おもち

そうなんですね(;ᴗ;)ほんとですよね!お金ないから無料のキャンペーンに応募してるのに70万!(笑)羽振りがいいにも程があります、、、、、(;ᴗ;)

• 9月20日
  • ひな

ひな

思い出しましたー!!!!
    見積もりの半額を払って、残りは当日お祝儀で貰います!みたいな感じでした!
    最終お祝儀で200万カバーできると思いますよ♪と言ってました笑
    200万するなら他のとこでします…って感じですけどね…😂

• 9月20日
  • おもち

おもち

思いますよ♪に笑いました(笑)主人と話し合って今回は見送りにさせてもらうことにしました(笑)

• 9月20日
なあ

それって披露宴に40人呼ぶとして
見積りが 120万
祝儀が
40×3万で120万 の予想

だから0円ヽ(・∀・)ノ
ってやつですか?😅

名古屋のアールベルアンジェ(おそらくベルクラシックグループ)
で同じようなのに当たり
見積りみましたが
衣装も選ぶほどなくてプラス
さらに披露宴やるなら
お色直しを一回と
ヘアメイク直しもプラスで
テーブルクロスは白しか選べないから
結局プラスで

最低限の挙式披露宴で
かるーく見積りが200万になりました笑

• おもち

おもち

やっぱりそのくらいかかるんですね😭😭😭😭そのまま挙式しました???わたしもお断りしようか迷ってる所で、、😭😭😭😭

• 9月20日
  • なあ

なあ

わたしは色々きいて
    やめましたー!

確か最初のキャンペーンの見積りが
    料理は最低ランク
    ドリンクも最低ランク
    ブーケはゆりは使えなくて
    テーブルのお花も造花で
    ドレスは20万までの
    タキシードも10万まで
    ヘアメイクは一通り
    ヘアメイクのリハーサルは追加料金
    ドレスの小物類や
    インナー下着も追加で
    新郎の小物類も追加でした。

持ち込みすると
    持ち込み料金かかるので
    結局プラスです💧

• 9月20日
  • おもち

おもち

やっぱりそうですよね😂うちもお断りコースになるかな、、😂なんかほんとどこにでも料金が発生して金銭感覚おかしくなりそうです(笑)

• 9月20日
  • なあ

なあ

ウエディングケーキも
    一段なら追加かからないけど
    二段三段にすると
    一段あけることにプラス6000円とかでした笑
    イチゴも個数の制限がかかって
    チョコでコーティングとかすると
    さらに追加でした💧

あちこち式場みましたが
    ここはぼったくり感半端ないなと
    思いました😅

会場はよかったんですけどね💧

• 9月20日
  • おもち

おもち

もうもはやどこからでもぼったくろうとしてる(笑)イチゴの個数やばいですね(笑)今回は見送りにします(笑)

• 9月20日
  • なあ

なあ

イチゴの季節じゃない時期の見積りだったからなのか
    イチゴ50個越えるとプラスでした😅
    見積りが残ってるかもとおもい
    探したんですが
    見つからなかったです😭
    お役に立てず申し訳ない💧

祝儀も三万もらえます!って
    言ってましたが
    親戚になると夫婦で5万や
    お金にけちな友達だと二万に
    なるので
    絶対タダではできません笑

• 9月20日
  • おもち

おもち

いえいえ!探してくださってありがとうございます😭参考になりました😭❤️

たしかにそうですよね(笑)タダでは出来ないですよね(笑)世の中甘くないですね。。(笑)

• 9月20日
  • なあ

なあ

他の式場のキャンペーンも応募して
    当たって連絡きたことあるので
    客を呼び込む罠なのは事実だと思います😅

• 9月20日
  • おもち

おもち

なんかあのキャンペーン、みんな当たるって噂です、、、、、(´◉ᾥ◉)

• 9月20日
あ

つい最近同じところではないですが、似たような企画で式を上げた知り合いはプラス30万払ったそうですよ😢❣️

• おもち

おもち

えぇ?!30万ですか?!それならプラスかもしれないですね🤔

• 9月20日
  • あ

普通に式も披露宴もすごくよくて、特に安いプランだなって思うようなところはなかったので30万で挙げられるなら充分ですよね❤️

• 9月20日
  • おもち

おもち

30万円だったら全然考えるんですけど他の方の話を聞くとベルクラシックでは200万以上かかるみたいで今回は見送りしました(笑)

• 9月20日
aya♡

キャンペーンではないですが
普通にベルクラシック甲府のブライダルフェア行って見積もりをもらいました!

値切っていくうちに挙式料はタダにしてもらいました。挙式料の中にフラワーシャワーなども入ってます。
披露宴も全て最低ランクの見積もりなので確実に上がると思います😭

• おもち

おもち

値切って挙式料タダになることなんてあるんですね🤯🤯🤯普通に挙式したほうが下手すれば安いかもしれないです( ´•ᴗ•ก)

• 9月20日
せーちゃん

そのキャンペーンで結婚式しました!
結局プラスで450万くらいかかりました😂←100人呼びました。

安くしたければ御祝儀内でもできるプランもありましたよ!

• おもち

おもち

450万!すごい😂😂😂😂盛大な結婚式だったんですね❤️

お祝儀も親族のみでやるつもりなのでそんなに貰えないとおもうんですよね。。

• 9月20日
  • せーちゃん

せーちゃん

最初はそんなにお金かけないつもりだったのですが
    結局色々聞いていくと一生に1度だしけちりたくないなー!と思ってしまいました😭💓

• 9月20日
  • おもち

おもち

そうですよね😭❤️一生に1度だし、女性の夢ですもんね( ;꒳​; )わたしもこのキャンペーンに応募してそう思ってしまい今回は見送りすることにしました( ;꒳​; )

• 9月20日

こないだの土曜日ベルクラシック甲府でそのキャンペーンで式あげて来ました💦あたしたちはプラス70万くらい払いました😭ウェデングドレスもいくらまでという限度があったりします。いろいろやってみるとお金かかりました😭💰でも普通にやるよりかは安くなるのは事実だと思います😊
しかもスタッフさんも皆さん優しいしあたしも子供連れでしたが👶みんな赤ちゃん好きみたいで助かりました!!でも挙式、披露宴が70万で
できるならあいかなと思いました!

⭐︎

私も前回応募しましたが、当たりました。私の周りの友達も当たってこれから結婚式をするみたいです!(みんな当たるようになっているのでしょうか🙄笑)

他の結婚式場も全く見てなかったし、色々調べるとこれって本当にお得になのか??と疑問に思い辞退しました。