※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールまだやってなかった(´・_・`)いつから始まるんだろう?🤔

西松屋の底値セールまだやってなかった(´・_・`)
いつから始まるんだろう?🤔

コメント

ひーちゃん

今日から、秋のセールですよ^_^

チンアナゴさん

昨年も27日だったので、来週では?と噂になってますよ(^^)
夏のセールが毎回木曜から始まったから、27日が有力か?とTwitterで見ました!!
Twitterで見ましたが、西松屋でパートしている方に聞いたところ、今準備しているのがおそらく底値セールだと思うので来週にはと見ました(*´ω`*)

かな

夏物70パーセントオフはやってましたよ

はじめてのママリ🔰

最近冷え込んできたし、明日か来週明けくらいかなと思います。

私が西松屋側のスタッフだとしたら夏物処分して、冬服を並べたいかなと思いました。

そわそわしちゃいますよね😩

Riiiii☺︎

今年はないて噂ですね。
それまでは20日からだと見ましたが、昨日底値セールを投稿されてる方が、Twitterで噂になってるて言ってて、公式情報か聞くと本社が言ってるらしいと。

今日から秋のセール始まったしやはりないのかなーと思ってます😭

えまま

今日お店の人に聞いたらもうすこしあとですね!っと言っていました!

うーたんママ

皆様ありがとうございます!
27日に行ってみたいと思います😊💕
一括のお礼になり申し訳ございません(>_<)