※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理周期や症状から妊娠の可能性を心配しています。排卵日や着床について不安があり、症状についても相談しています。

ルナルナで生理周期31日、生理予定日9/28、排卵日予定日9/12、12.13.16.17とおりものに血が混ざっていた、15.17と仲良し、17日の夜に排卵痛のようなものがありました。17日が排卵日なのですかね?
妊娠してたら今日で3w2dなんですが、着床してるかなぁー!?今してる最中かなぁ〜とか毎日考えて、早くから陽性が出たという記事を見て昨日から検査薬してますが、もちろん陰性…。毎日モヤモヤしてしまいます。
下の症状は妊娠してる可能性的にはどうなんでしょうか?

・喉の違和感
・左下腹部のチクチクズキズキした痛み
・胸の張り
・胸の外側が時々痛い
・水っぽい透明なおりもの→止まって→粘り気のある透明なおりもの
・倦怠感
・すごい眠気
・微熱があるように体がポカポカ暑い

コメント

みにまむ怪獣🦖

おりものの血は排卵出血ですかね🤔
生理前の症状と似ているので症状だけではなんとも言えませんが、検査薬で陽性が出るのは早くても行為から10日以上経ってからだと思いますよ😊着床が10日から14日ほどかかるそうです😊✨
妊娠できてること祈ってますね😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 9月20日
まるっちょ

私もやんわり妊活中で生理予定日と排卵予定日が近かったのでついコメントしちゃいました😆
フライングしたくなるのすごくわかりますー!!!私もフライングしたい気持ちを必死に抑えています😂
今着床してる頃かな〜?とか考えて ちょっとした変化でも もしかして!!?と期待してしまう毎日です(笑)
お互い授かっているといいですね👶🏻❤️

• まるっちょ

まるっちょ

回答になってませんね💦すみません💦

• 9月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

近いんですね!
    もう毎日モヤモヤしてて(T ^ T)
    モヤモヤするのよくないとか聞いたことあるんですけど、どうしてもモヤモヤしちゃうんですよね(T ^ T)

お互いベビーできてること祈ってます

• 9月20日