※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cii
妊娠・出産

ワイズレディースクリニックの出産費用は高いですか?幸手に出産経験のある方、教えてください。

こんにちは^ - ^
幸手のワイズレディースクリニックで
出産した方居ますか??すごく綺麗そうだけど
出産費用は、他の病院より高いですか?

妊娠したばかりで、
病院探しをしていてもし、わかる方居たら
教えて下さい^ ^

コメント

たつ*とも

すみません。ワイズで出産していないのですが、、
私はワイズと加須のスピカで迷って居て、周りの人に相談したところ、ワイズは入院する部屋が少し狭くて、診療は混んでると言われました。
値段はどちらも高いと言われましたが。

あまり参考にならなくてすみません(>_<)

cii

迷ってるんですか*\(^o^)/*?
部屋が少ないんだー^_^
診療が混んでるのかぁ^ ^
人気なんですね??

何もわからなかったので助かります*\(^o^)/*
ありがとうございます☻

たつ*とも

結構ワイズで産んでる人居るみたいですよ!
私は距離的にスピカが近いので、スピカに通っています^ ^
待ち時間もあまりないのでお勧めですよ!笑

部屋は少ないというより、狭め?らしいですが、私は見てないのでなんとも(>_<)

ふふふ

義姉がワイズでした。

義姉は、今まで出会った産婦人科医の中で、一番ワイズの先生が丁寧で信頼できると言っていました。
お金は確かに高かったようなので、二人目は別の病院で産みましたが、お金に余裕があればまたワイズに行きたかったと言ってましたよ。
産後は母子同室で、母乳育児を推奨していましたので、赤ちゃんがのめなくても頑張ってくわえさせていたために、退院の頃にはミルク必要ないくらい出てたそうです。別の病院では、母乳別室で、授乳時間だけ同室でやっていたので、退院後もしばらくはミルクを足さなければいけなかったとか…。

私の体験談ではないので、中途半端な情報ですが、ご参考までに☆

cii

スピカも幸手なんですか??

cii

すごくわかりやすく
教えてくれてありがとうございます。

やっぱり
少し高いのかぁ(⌒-⌒; )
母乳育児を考えたら
いいですね^_^

本当にありがとうございます☻

たつ*とも

スピカは加須市ですよー!

cii

そーなんですね^ ^
調べて行ってみますー☻